FC2ブログ

チョコのおまけ

2011.12.20 Tue
こんにちわーー、cecilmamaです。

勤務中に「こんなに集まっちゃった~」と隣の席の子が見せてくれたシール。
あるチョコレートのおまけに付いてるらしく(^^)
えーーーー、どれどれ。と1枚ずつ拝見したcecilmama★
おもむろに並べ始めたcecilmama。
バッグからカメラを取り出し、記念撮影(^^ゞ 
「写真撮るんかい!」と突っ込まれて、
「ブログに載せよーーーっと!」


チョコのおまけ


この中で一番いいなーーーと思った言葉があります。
「昔の恋をむし返せ」
・・・ではなくって(^^ゞ 
むし返してどうなる!むし返したくないしっ!!
うん、私は終わった恋は復活させないタイプ(笑)。
復活してうまく行くためしがありません! ・・・って経験者? ばーーれた(笑)

「おまえはおまえの道を行け」
・・・と言われなくても、物心がついた時から、とっくに行ってます(笑)
我が身を振り返っても、へーーーんな子供だったもん(ーー;)
これからも、どんどん「おまえの道」を突き進みます~!

「あなたに褒められたくて」
私・・褒められる事が、ちょーーーーちょーーーー苦手でして(^^ゞ
別に誰かに褒められたくて、何かをやっているつもりはないし、
私が何かをやる、成し遂げる事は、多くは自己満足の為(笑)。
自分で幸福感、充実感を味わいたい! たったそれだけの事。
それが今年の代表的は出来事で言うと、あのひとり旅だったわけで。
、、という事でこれで、はい、3つ消えたーーー!

「後で説教」
cecilmama、説教されるの嫌いです。
注意は聞くよ。素直に聞ける。
でも説教は、ムカつく!(>_<)
素直に聞ける事でも、説教の言い方になると聞けなくなります。
説教と注意は違うでしょ?(^_^;)

「かまへん、かまへん」
これが一番気に入っちゃった(^.^)
ピリピリせずに、かまへん、かまへんとゆるーーーーく行きたい(生きたい)と思ってるわけで。
でもそれは自分に対してで(^^ゞ 他人には厳しいのよね・・・・
特に車の運転のマナーは絶対に譲れない!!
変な運転をする野郎がたくさん居過ぎる。
どないなってんねん!
いつもぶつぶつ文句を言いながら運転してるので、
運転中の独り言が、一向に減りません(笑)。
すべてにおいて、「かまへん、かまへん」なんてでっかい心でいるなんて、無理な話なのかな、、、、
これでもね、少しでも、心のでっかい人間になりたいと思ってるのですよ"^_^"
ふぅーーーー



ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:other | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |