さよなら渓谷

2017.04.19 Wed
こんばんわ、cecilmamaです★

サヨナライツカに続く、サヨナラシリーズ(自分で名付けた・・・)の第2弾。
「さよなら渓谷」を見ました。


さよなら渓谷


男女の極限のラブストーリーという事で、
どういう事なのかな??と思ったら、ネタばらしをすると、
15年前のレイプ事件の加害者と被害者が年月が経ち、もちろんお互いの素性を知った上で
夫婦になるという・・・・
多分、現実では到底、あり得ない話です。
でも、それが出来てしまうのが、文学や演劇、映像の世界。
夫婦になっても、この2人は事件の尾を引いて(そりゃそうだ・・・)、
ごく普通の夫婦にはなれず、iroiroとあるのですが、
それが映画に描かれていて、ワタシには夫婦どちらのキモチも理解出来ない映画でした(^^ゞ
「さよなら渓谷」のタイトル名とストーリーがどうリンクするのか、見終わってもピンとせず・・・
ワタシには、難しすぎる映画だったかな。
だから映画は面白い。
さぁー、次は何を観ようか、、、



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:movie | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |