香川さん、怖い・・・

2017.08.01 Tue
こんにちわ、cecilmamaです。

レンタルショップで、DVDのパッケージを見て、面白そう・・と思ってレンタル。
『一家失踪事件』 『奇妙な隣人』 『未解決』 『犯罪心理学』・・・・
こういうの大好きだよな💦
犯罪心理学・・・すごく興味のある分野。
もしも、心理学を学ぶとしたら、おそらく犯罪心理学を迷わずに選んだと思う。
犯罪を犯すまでの人格形成の段階にすごく興味がある、、、、、
そんな犯罪心理学を専攻する、元警察官の大学教授が主人公の西島秀俊。その妻が竹内結子。


クリーピー偽りの隣人


夫婦が引っ越して来た隣人に香川照之。
香川さん・・・・
ここ最近のドラマは、どの役も顔芸が凄いと言うか、、、
迫力のある演技で、どちらかと言うと「悪」が多いように思うけど、
この映画もそうで・・・・(笑)。
香川さん、こわーーーい。怖すぎでした。
香川さんにしか出せない不気味さがあって、見てるとドンドン引き込まれて行きました。
本当に怖かった(-"-)
だけど、香川さん、、、最近はこの類いの変わった役を演じられる事が多いけど、
役どころに偏りなく、優しい役もやってもらいたいなぁ~と思う。
それは、好きだから♡
不気味な変人は香川照之にお任せ・・と、
演じさせたら、もう右に出る人はいないのかもしれないけど、定着するのもどうかと、、、
なーーんて、思った今回の映画でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:movie | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |