夏野菜サラダ

2017.08.07 Mon
8月7日。
先日は花束をいただいたが、今日は「鼻の日」らしい(^.^)
鼻の手術歴がある、鼻が悪い母のDNAを受け継がなくてよかった・・・・健康です☆
でもそれが、隔世遺伝で長女に行っちゃったようですが💦
ワタシに代わって受け継いでくれた長女よ、すまん。

そして、ワタシは野菜不足?
すごーーく、サラダが食べたくなって、
それも野菜たっぷりの山盛りの・・・
身体が野菜を欲してたのかな~ と思う。
ビタミン不足・・・・💦 いかん、いかん。


野菜サラダ


なすを1本輪切りにして、油で焼いてサラダに添えました。
トマトも1個・・・
レタスはたっぷり。
オクラは茹でて縦に半分。
しめじも軽く油で炒めました。
結構なボリューム★


野菜サラダ_1


お気に入りの市販のドレッシングをかけて~
これに、ごはんと味噌汁、他副食1品でお腹は大満足でした(^.^)
これ、、、ひとりの夕食だったのです。
好きなモノを好きなように、お気楽でした☆



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:一品 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |