ほおずきにならないように

2017.09.05 Tue
こんばんわ、cecilmamaです。

職場環境が変わり、2週間が経ちました。
まだ、たった2週間・・・💦
時間が、もっともっと経過してるような錯覚がぬぐえません。
どうしてでしょうか?(@_@)


ほおずき


少しは慣れて来たモノのまだ、緊張がぬぐえない日々です。
そんな中、季節を感じる植物に触れたり、季節の食べ物を食べるとホッとします。
深い橙色が人々を魅了する、ほおずき・・・
花言葉は、ごまかし、偽り、心の不安・・・・
ひぇーー、外見とは裏腹。
と、ふっくらとした外見の実に比べると、中が空洞だからそうで、決していい花言葉とは言えないね💦
まぁ、ワタシも前職場では、まるでほおずきそのモノでした(;´Д`)
ほおずきのように、上辺だけ取り繕って来た日々にさよならして、
綺麗さっぱり心機一転のつもりですけど、
周りの雑音を気にせず、何でもいいので、自分の信念を見つけて、信じて・・
理想は、今度はごまかさないで進んで行きたいなぁ~と思いますね( *´艸`)



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:photo blog | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |