最近はこんな感じ

2017.09.06 Wed
こんばんわ、cecilmamaです。

涼しくなって来て、随分と過ごしやすくなったと思うセシルです。
けど、薄毛だからなぁ・・・
きっと寒さを感じるのも早いと思う。


2017_8セシル


先月16日に2ミリのサマーカットにして、しばらく経ってこの感じ💦
地肌がーーーー(;´Д`)
片足が麻痺しても、なんとかお座りは出来たけど、
今では両足に力が入らなくて・・・
その上、お座りして両手で支えるだけの力がなくなって来て、お座りが出来なくなりました。
ちょこんと座って、お決まりの首を少し傾ける仕草がとっても好きだった・・・
もう見られないのはすごく悲しいですが、こればかりは仕方がありません。
現在は腹ばい状態のセシルです。
だけど、元気です♪
寝てばかりですけど。
夏越えが出来て安心。
そして今度は秋だよ~ 無事に越そうよね★


ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |