たまにやると、便利だね

2017.09.10 Sun
こんばんわ、cecilmamaです。

いつかの夕食だったかな💦
帰宅するのが遅くなって、すぐに食べる準備をしなくちゃいけないような、そんな雰囲気で。
冷蔵庫にある、有り合わせのおかずをお皿に並べただけ・・・
お皿の空きスペースを埋めなくちゃ~と、キャベツの千切りの必死感が痛々しい(;´Д`)


ワンプレート


その中のコロッケはスーパーの出来合いモノだし・・(*´Д`)
並べたら、それでも何とか格好が付く・・
しいて言えば、おかずはあと1種類あった方がよかったな。4より5・・・
ごまかすと、意外と手抜きに見えない時もあり、家族も黙って食べてる・・・
内心、どう思ってるかはわからないけど(-"-)
そんなもん、どうでもいい。
たまにはいいかも、、、、ワンプレート。


ワンプレート_1


ただ、しかし、、、、
相変わらず、盛り付けが下手なワタシ。
料理の見た目にあまり興味なく、力も入れず💦 
食べれば一緒・・・と、元々思ってるから、どうにもならない。
進歩は多分、無理。
見た目より味で勝負します(笑)。 (・・は、言い訳)



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:一品 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |