わずかな散歩

2017.09.18 Mon
セシルを抱っこして夕方のお散歩です。
自宅すぐそばにある、さくら公園まで・・・・
セシルの身体を両手で支えて地面に立たせると、草や土の匂いを嗅いでるセシル。


セシルと公園で


そして、1分も経たないうちにそこで排泄・・・( *´艸`)
支えてるワタシの両手を無視して、自分で歩こうとするけど、
セシルを持っていないとすぐにその場で倒れてしまうので、身体から手は離せません。
歩こうとするキモチがあるのはすごい★
あっちへ行ってみたいんだな・・・・と思うけど、
中腰でセシルを支えたまま追っかけるワタシの腰が悲鳴を上げる(T_T)
散歩が大好きで大好きで仕方なかったセシルだもんね。
「セシル、ごめんね~」と言って、いつも帰って来る。
そんな、セシルとワタシのわずかな時間の散歩です。



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |