下の下からの復活

2017.09.23 Sat
こんばんわ、cecilmama with cecilです(^.^)

昨日はセシルの受診日★
5ヶ月ぶりの血液検査。
ドキドキ・・・ドキドキ・・・(*´Д`)
かれこれ、肝機能の数値は少しも下がる事が無く、最悪の横並び状態。


セシル2017_9_9_1


それが昨日の検査結果は、全般的に数値が下がっていて、
5ヶ月の間の変化というと、「手作り食」にしたぐらいで。
これが少しずつだけど、結果が結果だけに功を成したのだと思います★
下がったと言っても、基準値外は外だけど、
今まで下がった事が無かったので、びっくりしたのでした。
悪い中でも、若干はいい方向に向いている♪
下の下だったのが、下の中ぐらいにはなっている。
これからは、下の上を目指そう~。


セシル2017_9_9_2


セシルの事で、自分がこんなにポジティブになれるとは、想像も出来ませんでした。
これもみーんな、セシルのおかげです☆
セシルの病気でドキドキ、そわそわ、オロオロ、メソメソの場数を踏んで、
これでも強くなったのでしょう。


セシル2017_9_9


13歳5ヶ月。
もう少し、、、
まだまだ・・・・
もっと頑張らせて下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |