どんな朝もヨーグルトから始まる

2017.10.12 Thu
朝のヨーグルト♡
何か特別な事情がない限りは、
朝に必ずヨーグルトを食べるようになって、随分と年数が経つ。
ワタシの朝(^.^)


ヨーグルト


朝から何かうまく行かない事が立て続けに続く・・・そんな日は珍しい💦
昨日の朝がそうだった・・・(-_-メ)
朝食の食パンが切れていて無い・・・おかげで、朝食抜き。あーあ、、、
ゴミの収集日だった事を、うっかり忘れていた。
それは年に1回もない、4年にしても1回もない、
オリンピックを抜くほどのウルトラ級うっかり・・・・
セシルの排泄が終わっているにも関わらず、
たった2時間後ぐらいに大量の尿失禁で、マットもセシルの下半身もべちゃ濡れ。有り得ない(;´Д`)
なーーーんか、何故だ?? 朝からうまく行ってないな・・・(T_T)
しかし、いい天気だな~ (昨日はね・・・今日は雨☂)
この嫌な空気を断ち切らなくちゃ。
そんな事を思った、昨日の朝でした。
さて、今日は・・・
久しぶりの遅番で、明日から日勤が続きます。
久々に「働く」という感じがする💦



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:日々 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |