みーんな悪い人

2017.10.18 Wed
こんばんわ、cecilmamaです。

夏から秋に変わる節目が苦手なワタシ💦
今年は残暑が厳しくて、10月になっても夏日があったり・・・・
最近ようやく、秋が深まったなぁーーと感じられるようになったけど、
それと同時に、気分の落ち込みも現れたりして・・・(-_-メ)
繊細なワタシです・・・( *´艸`)


アウトレイジ


という事もあって、なーーんか、スカッ!!としたくて、
試験終わりにたくさん観よう~と心に決めていたDVDをレンタル♪
あまり深く考えこまないような映画を・・・そして、ドカンとスカッとしたくて選んだのは、
北野武監督の「アウトレイジ」  (2010年公開の第1弾です)
以前からアウトレイジは観たいな~と思っていたのと、
今月に最終章が上映された事も重なり、観たいキモチが頂点★

「なんだよ、この野郎」
「てめぇ、この野郎」
「死にたいのか、バカ野郎」
・・・のセリフの多い事💦

目を覆うような、暴力シーンの数々。
観たいくせに怖がり屋のワタシは、顔を両手で覆って、指と指の隙間から観てました(笑)。
こういうシーンは、昔からなかなか普通に正視できない・・・
「観る」には変わらないのだけど。
そして、みーーんな悪人。
タマを取ったり、取られたり。
誰が一番か・・
三浦友和??
すっかり演技派になられたな。
あの人が出演されてるだけで観たいなぁ~と思うもん。
大好きだ~♡



ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:movie | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |