そろそろ食べたかった・・・・

2012.06.10 Sun
心身ともに疲れていたのか、
無性に食べたかった「ジャークチキン」☆~
疲れてると、甘いものが欲しくなる事はよーーくあるけど、
私の場合はジャークチキン・・もかな(^^ゞ


ジャークチキン


富山県内唯一のジャマイカ料理のお店「Jelly's」
初来店以来のご来店ーーー***
2回目です。
ジャークチキンプレートを食べて来ました!
珍しく風邪を引いちゃって、若干鼻詰まり気味でしたが、
ジャークソースの、酸っぱい、辛いあの匂いをほのかに感じる事が出来ました~
匂いを嗅いだだけで、ちょっとだけ生つばが出て来たcecilmama(^_^;)


ジャークチキン_1


自宅で作る時は、鶏のもも肉を使用しますが、ここはむね肉。
その方がヘルシーだから・・なのかどうかは知らないけど、
もも肉の方がジューシーな味わいになります。
でもJelly'sのジャークチキンも美味しいよーー☆
パラパラのインディカ米も美味しいーーー
むかーーし、一度だけタイ米を食べた時は、「ゲッ!」と思ったけど、
ジャークチキンには、日本のふっくらしたお米よりも、
パラパラしたインディカ米の方が、相性が抜群♪なのでしょうね。
多分、7月8月ともっと気温が上がると、また食べたくなってご来店~すると思います!(^^)!
やっぱり、食べて元気になるcecilmamaの元気食です♪~


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:外食・お店 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<かっこいい魚 | ホーム | 将来を賭けたユニフォーム >>

コメント

no subject

疲れると食べたくなる、解る気がしますー
香辛料や、お酢って、身体を元気にする作用があるのかも^^
夏になると食べたくなるっていうのも一理あるかも^^
元気でましたかー
はやく、へになるように頑張りますー
楽しくしてみせます~(笑。
お互い頑張りましょうねー
- | tomato | URL | 2012.06.10(Sun) 21:28:34 | [編集] | top↑ |

no subject

ジャークチキンって初めて聞きました。
スパイシーな感じがしますねっ
暑くなると刺激が欲しくなりますよねっ
でも疲れてる時って体はコッテリを欲しがる気がします。。。
やっぱりスタミナ不足なのかな??
最後に元気ですっって書いてたので
大丈夫かしら???
風邪早くなおりますように・・・
- | めがっち | URL | 2012.06.11(Mon) 12:57:46 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1009-81eff240