私の余裕の証

2012.06.13 Wed
なんて久しぶりだろうか・・(^_^;)
仕事が休みだったので、パンを焼きましたよ~★
もしや、今年初めて??
初めてです・・・(*^_^*)


ドライトマトとレーズンのパン


ドライトマトとレーズンを入れて、カンパーニュにしました~***
全粒粉も混ぜたので、ドライトマトとレーズンも合わさって、
酸っぱい感じのカンパーニュです。
久々に作った割りには、いい出来♪
パンを作る感覚・・・身体に染み付いちゃって、忘れてなかったのだー(笑)。


ドライトマトとレーズンのパン_1


あまり焦げ目をつけなかった別のカンパーニュもあるけど、
こっちの方が見た目がいいので・・・

Cpicon ドライトマトとレーズンのカンパーニュ by cecilmama

こんがり焼けた方を載せました☆


ドライトマトとレーズンのパン_2


もちもち、ふかふか~♪
やっぱり手作りはいいねーーー

cecilmama・・キモチに余裕がないと、パンを作る事が出来ません(ーー;)
不安な事があったり、切羽詰っていたり・・・
意外と小心者なので、何も手につかなくなるのです・・
でも、今日は朝目覚めた時から「今日はパンを焼こう!」と思ったので、いい傾向~♪
仕事もようやく慣れてキモチも落ち着き、心に余裕が出てきた証!
あんなに不安だった仕事も、楽しいと思えるようになったし♪~♪
休日に何か楽しもうーーー!と思えてきた事が、我ながらすごく嬉しかったです。


ドライトマトとレーズンのパン_3


土日・・と休みが決まった職業ではないので、
平日の休日には、今日のように、またパンを焼きたいなーーと思いましたよ~!!
出来る、出来る。
これからは、仕事に日常に・・・充実した毎日を過ごしたい☆
過ごせる、過ごせる。
だって、小心者だけど、不安さえ乗り越えたらポジティブなcecilmamaだもん(^^ゞ


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:パン | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<さ・す・が | ホーム | かっこいい魚>>

コメント

no subject

素敵ー^^
ホント久しぶりのパン~
だけどずっとアルバイトしたたんだもんねー
身体はしっかり覚えてましたね^^
超美味しそうです。
心の余裕いっぱい感じますョー
頑張って~^^
- | tomato | URL | 2012.06.13(Wed) 22:12:23 | [編集] | top↑ |

no subject

えっ~!?今年初?
そんなに作ってなかった?
確かに久しぶりに見る画像だけど(笑)
これあったら買っちゃうわ~。
ドライトマトとレーズンのカンパ。
めちゃ好みだよ。
パンにもcecilmamaさんの気持ちがしっかり伝わったるね♪
- | ko*haru | URL | 2012.06.14(Thu) 12:03:13 | [編集] | top↑ |

no subject

そういや・・・
久しぶりにcecilmamaのパンを見たかも・・
ドライトマト入りか~贅沢なパンですね。
モチモチっ焼きたてのパンって本当に美味しいですよね=====。。
パンって時間もかかるので気持ちも時間も余裕がないと作れないですよね(笑)
また是非是非焼いてください^^
- | めがっち | URL | 2012.06.14(Thu) 12:34:36 | [編集] | top↑ |

no subject

良かった!気持ちに余裕ができて来たんやね。
美味しそうなカンパーニュ♪
焼き色が美味しさを現してるよね。
またいろんなパン見せてね!
VV74fF0A | むっちゃん | URL | 2012.06.14(Thu) 12:35:09 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1012-ca2b9ff4