さ・す・が

2012.06.14 Thu
昨日、飛び込んできたBIGニュース。
松田聖子の再々婚・・
cecilmamaにとっては、実は憧れの存在(^_^;)
キョンキョンもいいーーー!
百恵さんの生き方も一途でステキ。
でもcecilmamaは、やっぱり聖子派かな~
百恵さんか聖子ちゃんか、どちらの生き方を選ぶ?
・・と聞かれると、聖子ちゃんの生き方を選びますね。
その時その時で、自分に素直にたくましく生きて来た聖子ちゃんに惹かれます。
勇気を出してリセットして、また新たな人生を歩まれる姿はまさしく私の憧れなのよね。
かっこいいーーー♪です。
今は、昔ほど芸能ニュースを騒がせる事がなくなった聖子ちゃんだけど、
今回は、さすが!やりましたネ☆って感じです。
そして、50歳にしてあの若さ☆
私もあんな50歳になりたーーい!無理だろうけど、少しでも頑張ってみるわ(笑)。
高校2年生で初めて聖子ちゃんのヘアスタイルを真似てから、
聖子ちゃんを見るたびに、あんなふうに、、あんなふうに、、
とその時代、時代で思ってきたような気がするよ(^^ゞ
でも、フリルは好きではないけどね・・(笑)。

cecilmamaの聖子曲の十八番は「天使のウィンク」と「大切なあなた」です(笑)。
そしてこの曲を聴いた時、思わず自分と重ねていい曲だなーーと思った久々の聖子曲♪~
マスターしたいなーー!(^^)!





ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:other | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<海鮮サラダ巻き | ホーム | 私の余裕の証>>

コメント

no subject

こんばんは。
私も、小学生の頃からずーっと聖子ちゃんのファンです♪
いろいろスキャンダルもあったけど、まわりに飲み込まれず、
自分らしさを忘れず、そんなぶれない生き方は素敵だと思います。
私もあんな50歳になりたい~!
もちろん無理ですが^^;
CkDsv7dk | みるまゆ | URL | 2012.06.15(Fri) 21:17:26 | [編集] | top↑ |

no subject

私も、見ました。
そのニュース^^
素敵な女性ですね。
自分に正直に生きるって、だれもが憧れるのかも。
だけど、本当に大きなパワーと勇気を要することなのかも。
さすがって言葉、ぴったりかも^^
- | tomato | URL | 2012.06.15(Fri) 23:14:26 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1013-b2a1740f