kafeo

2012.06.18 Mon
こんばんわ、cecilmamaです~

久々にひとりランチ~♪
何度も言うが、余裕が出て来た証拠(^_^;)
やっと日常に戻れたなぁーーーって思います。
場所は高岡市と富山市の中間にある射水市です***


kafeo.jpg


夜勤の前に、kafeoへ行って来ました★
ここは2度目のチャレンジ(^^ゞ
1回目は駐車場がほぼ満車状態。
大きなガラス窓なので、外から中が見えて、、、、店内は女性客でいっぱいで・・
オンナの集団、怖い・・・(笑)と思って入れませんでした。


チキンドリア


オムライスにハヤシライス、ドライカレー、パン系(^^ゞといろいろランチがある中で、
軽く食べよう~!とチキンドリアセットを注文。
cecilmama、、パンは昼に食べるものではないって言うか、
パンは朝!って感じなので。
でもいつか、どこかのお店でパンランチを食べてみたいです(^.^)


チキンドリア_1


多くもなく、少なくもなく、ちょうどいい量でした。
美味しかったーーー♪


チキンドリア_2


フライドポテト、プチトマトのマリネ、グリーンサラダが一緒のワンプレート。
ドリンクは、もちろんグレープフルーツジュース(^.^)


バニラアイス


最後にバニラアイスを食べて、これで900円。

店内は白と茶色で統一した、落ち着いた雰囲気のあるお店。
女性2人でお店をしていらっしゃるようで、
カフェメニューも充実していて、女性が集まるのも無理はない・・・(ーー;)
10時開店。。と早めなのも珍しいな~
このお店はcecilmama的にはマル!
食べながら、お店にあった雑誌1冊、しっかりと目を通して来ました(笑)。
不定期な仕事でも、休みの時間を効率よく利用すれば、
よりパワフルに活動的に、充実して過ごせると実感しています~♪
このスタイルが私に合ってるようです!(^^)!
また来店したいと思えるkafeoでしたよーー★~


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:外食・お店 | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |
<<朝食は残り物で・・・ | ホーム | 海鮮サラダ巻き>>

コメント

no subject

こんばんは。
素敵な感じのお店ですね~
アイスに添えられたスプーン型のクッキー?が可愛い♪
うんうん、時間の過ごし方って大切ですよね^^
>お菓子作り、家族が協力してくれるというか…
食い意地がはってるだけなんですけどね^^;
CkDsv7dk | みるまゆ | URL | 2012.06.18(Mon) 22:45:59 | [編集] | top↑ |

no subject

私はパンランチよくしますよ~
以外とお腹いっぱいになって好きだったりします。
ドリアも大好きなんですよね~。
ホワイトクリーム系って惹かれます。
ゆっくり過ごす自分時間って本当大切な時間ですよねっ
- | めがっち | URL | 2012.06.18(Mon) 23:03:18 | [編集] | top↑ |

no subject

夜勤お疲れ様でした。
わかるなー
不規則な勤務でも、こういう空間で過ごす時間があると、なーんか心が満たされるって。
ドリア、私好きなんですー
うちの家族グラタンは好きだけど、ドリアは苦手らしい。外でしか食べないから、こういうの見るとたまらないです^^
頑張ってね~
- | tomato | URL | 2012.06.19(Tue) 22:33:51 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1014-59da4488