本日も火曜ランチ

2012.07.03 Tue
火曜ランチの紹介~***
今回もファミレスの「ガスト」(^.^)
ハンバーグの日替わりランチにしましたー☆


201206261256000.jpg


ハンバーグと、麻婆ナスの春巻き、クリームコロッケのワンプレートです。


201206261257000.jpg


麻婆ナスの春巻き、なかなか美味しかったよ。
家で作ってみるのもいいなぁーーー
と言いながら、多分作らないと思うけど・・(笑)。
よかったら、作ってみて下さい~!(^_^;)

ライスとスープでセット★~
cecilmama、ひとりご飯で平皿に盛り付けたこういうライスが付いて来ると、
ライスに「塩」をパラパラーーと適量ふりかけて食べるのです。
なんでかな?昔からそうで、変な癖です。
それもひとりご飯で、平皿のご飯に限る(^^ゞ

毎週火曜日の決まった時間に、いつも決まった服装で来店するので、
そろそろ店員さんに覚えられた感じがします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:外食・お店 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ちょっと、お久しぶりでした | ホーム | 自家栽培の夏野菜>>

コメント

no subject

ふっくらハンバーグいいなあ^^
マーボー茄子の春巻き、そそられますー
って今は多分作れないけどー(笑。
夏野菜成ってますねー
うちもこんな感じですー
夏野菜って栽培しやすいんですよねー
やっぱ夏の日差しのおかげかなーなんてね^^
んー元気もらえますー
- | tomatoato | URL | 2012.07.03(Tue) 21:05:19 | [編集] | top↑ |

no subject

ボリューム満点なワンプレートだね♪
春巻き、美味しそう。
cecilmamaさん、是非作ってー( ´艸`)
ライスの塩パラパラ。
妙に美味しく感じる時あるよねー。わかる、わかる。
- | ko*haru | URL | 2012.07.04(Wed) 11:57:39 | [編集] | top↑ |

no subject

ガストって長い間行った事がないんですが
ハンバーグめちゃ美味しそうっ
昔・・学生の頃はガストによく行ったんですが。。
マーボーなすの春巻き付きだなんて
行ってみたくなるランチです。。
もちろん安いんでしょ~~??
- | めがっち | URL | 2012.07.06(Fri) 22:48:19 | [編集] | top↑ |

no subject

ヘェ~麻婆茄子の春巻き。面白そうだけど
巻くの面倒かも(笑)手が汚そう(⌒-⌒; )
ライスに塩、お皿にのってるライスにはよくしてたよ。
お茶碗ならしない(笑)
でも今は健康考えて、しませんけどね(゚o゚;;
VV74fF0A | むっちゃん | URL | 2012.07.07(Sat) 17:04:52 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1021-c370eb37