オムライスは近場で・・・

2012.07.23 Mon
もう何週間も前になってしまったけど、
いつものランチ友達と久々のランチへ行って来ました~♪
場所は市内。
車ですぐそこ(^.^)


カタギリ


ダイニングkatagiriです。
開店して3年ぐらい経ってるのかなーー


明太子ソースのオムライス


2人とも、とろとろオムライスをオーダー。
私は明太子ソースのオムライス。
味の感想は、、、
明太子ーーーーぉ!でした(^^)
卵は見ての通り、ふわふわのとろとろ***


ビーフソースのオムライス


友達はビーフソースのオムライスをオーダー。
一口ちょうだーい!と食べたら、ハヤシライスのような味。
他、トマトソース、あさりのソースなどいろいろあったよ~
これにドリンク、サラダ、スープがついて900円。
お手頃価格の為、女性に人気があるようでした。
市内でランチをするのは、行ってみたい!と思う店がなかなかない為、本当に珍しいーーー
なので、ちょいと足を伸ばさなくてはならなくて、
ひとりランチをするにも、cecilmamaは富山市が限界。
それ以上、東には行けないなぁ(ーー;)
友達は、他の友達やひとりでランチをする機会もあるようで、
「今後は金沢まで足を伸ばすつもり」と言ってたけど、
よっぽど、変わって美味しいものなら、遠くへ行ってでも食べたいと思うけど、
cecilmamaは、なるべく近場で美味しいお店を見つけたい派★
以前ある人に、美味しいオムライスのお店があるからと、
張り切って、金沢まで連れて行かれた時は、
内心、たかがオムライスで金沢??とドン引きし、なんの感激もなかった(笑)。
感激が薄くなったのには、注文するメニューを選ばせてくれなかった、などなど、
他にも理由はあったけど・・・・(ーー;)
まぁそんな感じで、相手の張り切り度と私の超冷め、温度差、大きかったぁーー(ーー;)
オムライスで美味しい~!と驚嘆するのは、ちょっと不可能だよ(-_-;)
金沢へ行くぐらいなら、もっと他にないかな?と思っちゃう(笑)。
オムライスなら近場で充分!!の、cecilmamaでした(^.^)


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:外食・お店 | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ガレットランチ | ホーム | 花のように・・・>>

コメント

no subject

わー明太子ー(笑。
ここまで明太子のソースって珍しい~^^
ライスって、因みにどんなの?
オムライスで遠出かあ。
私もちょっと考えるかなー(笑。
それと・・やっぱ私はトマトソースが好きです^^
とろとろ卵いいなあ。
- | tomato | URL | 2012.07.23(Mon) 21:48:43 | [編集] | top↑ |

no subject

めんたいも出実も両方食べてみたい♪
家でこのとろとろは作れないし~近くにあるとうれしいですね(*^。^*)(*^。^*)
とってもおいしそう♪
凸凸
27yV6T5o | うさぎぴょん♪ | URL | 2012.07.24(Tue) 15:57:57 | [編集] | top↑ |

no subject

こんばんは。
見るからにとろとろですね~♪
確かに…遠くまで行くなら、よっぽど美味しいか
普段食べられないものを食べたいですね!
CkDsv7dk | みるまゆ | URL | 2012.07.25(Wed) 21:04:23 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1023-1ba66264