割烹旅館 みさと  -安曇野-

2012.07.10 Tue
こんばんわ、cecilmamaです。

先週、2泊3日で安曇野&軽井沢&伊香保温泉へ行って来ました~
あいにくの天候で雨に降られましたが、充分楽しんで来ました***


みさと


1泊目。
安曇野の「割烹旅館 みさと」で宿泊☆~


みさと_1


館内は迷子になりそうな、ちょっとだけ複雑な感じ(^_^;)
下へ降りたら一体何処へ行くんだーーー???


みさと_居室


泊まった居室にこんな置物。
「いらっしゃいませーーー」と言ってるようなお人形さん~♪
とにかく、変わった小さな置物が多かった旅館です。


みさと_2


何年前のレコードプレーヤーかな。
レトロ感がたっぷり漂う「割烹旅館 みさと」でした。


みさと_朝食



割烹旅館というだけあって、夕食はとにかくおかずの品数が多かったです。
お腹いっぱい~!!
満足、満足のcecilmamaでした。
これは朝食だよーーー
朝食もこれだけあれば満足、満足。
とても美味しかったです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<わさびが主役 | ホーム | ちょっと、お久しぶりでした>>

コメント

no subject

お帰りなさい。。。
わ==軽井沢までいかれてたんですね~
避暑地って感じでいいですねっ
あいにくの雨でも素敵な旅館で
温泉入ってゆっくりするだけでリフレッシュできちゃう^^
安曇野も水が綺麗で美味しい物が沢山ですよね^^///
- | ☆めがっち☆ | URL | 2012.07.11(Wed) 12:13:42 | [編集] | top↑ |

no subject

こんばんは。
ご旅行に行かれていたんですね!
羨ましい~~~
私もゆっくり旅行したいな…
朝食も品数豊富で美味しそうです♪
CkDsv7dk | みるまゆ | URL | 2012.07.11(Wed) 20:08:16 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1025-c212d78e