随時、募集中

2012.08.07 Tue
こんばんわ。
久々にボク登場~♪
ちょっと前まで、体調を崩していましたが、
無事、復活!! もう完璧、元気(^^)
体調が戻らないので、なかなかカットも出来ず、ボサボサ・セシルでしたが、
先日、やっとトリミングをして、スッキリ・サッパリ★
こう見ると、やっぱりイケメンだぁーーーー


セシル


これは、ちょうど散歩に出発したばかりのフォト。
向こうに見える水色の車が、cecilmamaの愛車(^^ゞ
そうそう、そこがマイ・ハウス♪
・・とカーポートしか見えませんが。。。

ところで・・・
今、羊毛フェルトの作家さんを探しています。
ミニチュアシュナウザーを作って欲しくてね・・・(^.^)
ネットで探すといくつも出て来て、そのたびに何個も作品を見ましたが、
なかなか気に入った「ミニチュアシュナウザー」を作れるお目当ての作家さんに巡り会えません。
自分で作っちゃおうか(^_^;)と一瞬考えて、
HPで羊毛フェルトの作り方を見ましたが、んーーーーー難しそう(ーー;)
多分、無理。
可愛いセシルを作って欲しいのよ~ 
誰かいないかなぁーーー
ご存知あれば、教えて下さーーい☆ 
随時、募集中!


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:セシル | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<一日目の蝉 | ホーム | 火の傍は嫌>>

コメント

no subject

ホントひさびさー^^
体調崩してたのですか?
もうだいじょうぶ?
暑いから、ただでさえ体力消耗しちゃうからねー
どうぞ無理しないでお大事にね^^
んーいい方みつかるといいです^^
- | tomato | URL | 2012.08.08(Wed) 06:39:04 | [編集] | top↑ |

no subject

カワイイ~\(^^)/
このアングルも最高ね♪
カメラ目線もバッチリだし!
ほんとすっきりサッパリだね~。
体調も戻ってひと安心だね。夏バテだったかな。
作家さん見つかるといいね!
- | ko*haru | URL | 2012.08.08(Wed) 14:39:18 | [編集] | top↑ |

no subject

うちのにゃんこの顔だったら、羊毛フェルトで作ったことあるけど・・・。
こちらの方は、オーダーも受けていらっしゃるようなので、一度見に行ってみてください^^
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/
わんちゃんは、とってもリアルにかわいく作られるみたいです^^
AywUzw0s | haru*hana | URL | 2012.08.08(Wed) 14:45:46 | [編集] | top↑ |

no subject

こんばんは。
わ、可愛いー♪
cecilmamaさんなら作れちゃうのでは…と思いますが^^
いい作家さんが見つかりますように。
>トマト丼、ありがとうございます(^O^)
CkDsv7dk | みるまゆ | URL | 2012.08.08(Wed) 19:21:36 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1041-14fda1b2