さようなら、ありがとう

2012.08.11 Sat
もうご存知かと思いますが、
毎朝、私に癒しを与えてくれてたZIPPEI兄弟が、9日に突然亡くなってしまいました・・
突然の知らせに、泣き崩れちゃった・・・
今もまだショック・・・
享年たった4歳でした・・・


ダイスケ君とZIPPEI._1jpg


エアコンが切れてた車内に1時間半も放置されて、熱中症で逝ってしまいました。
最初はエアコンが作動してたそうですが、
それで安心して車内に1時間半も放置するのは、
犬を飼う同じ立場として、cecilmamaにはとても考えられない行為で、腹が立ちました・・
苦しかったでしょうね、暑かったでしょうね・・・
可哀想・・


zippeiダイスケくん_1


とにかく、可愛いかったZIPPEI兄弟の姿が心に焼きついてます。
水遊びが大好きだったZIPPEI。
穴掘りが大好きで、黙々と穴を掘ってたZIPPEI。
牛とのご対面にへっぴり腰だった弱虫なZIPPEI。
ZIPPEI号に乗ると、いつの間にかいつも居眠りをしてたZIPPEI。
ZIPPEI・・・
ZIPPEI・・・
ZIPPEI・・・
毎朝、キミ達に会うのが楽しみで「ZIP」のスマイルキャラバンを見るのが日課になってた私。
知らない人にも「可愛いから見てよ」と勧めた事もあったっけ・・・☆
本当に可愛くてたまらなかったよーーー


zippeiダイスケくん_2


もうあの可愛い姿を見る事が出来ないかと思うと、とっても哀しいですが、
どう思っても、過ぎた事はどうにもできない。
そして、ダイスケ君は大丈夫かな・・・とっても心配です(>_<)
みんなの笑顔を集めよう~♪と始まった「スマイルキャラバン」。
ダイスケ君が歌う「あなたにしかできないこと」を聴いて勇気を貰っていました!
私が思い切った転職が出来たのも、この勇気のおかげでした。
そのスマイルキャラバンが、こんな形になったのは、とても残念です。
そして、こんな最悪な形で中止になってしまうのも残念です・・・
ダイスケ君ひとりでも、なんとか続けて欲しいと思っています。
今、辞めちゃ、ダメなような気がする・・
ダイスケ君にしかできない事がきっとあるはず・・・

最後に、ZIPPEI兄弟にさようなら。安らかに眠って下さい。
そして、ありがとう・・・・
合掌。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:思うこと | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<弁慶に呼ばれた?! | ホーム | 一日目の蝉>>

コメント

no subject

この暑い中、車中に1時間半も放置だなんて・・・
エアコンが切れてってよく聞く話ですよね。
なんだか、こんなことで命を落としてしまうなんて、哀しすぎます。
もうすぐ、うちのシロが亡くなって1年になるんです。
なんだか、こういうニュースはたまらなく哀しいです。
ご冥福をお祈りいたします。
- | tomato | URL | 2012.08.11(Sat) 21:04:10 | [編集] | top↑ |

no subject

本当。。。涙・・・・です。
悔やんでも悔やみ切れないでしょうね。
きっと苦しい思いをしてる人が沢山いて
今涙が止まらないだろうなと心が痛いです。
本当にこんな形で・・・と悔やまれます。
安らかに。。。眠って下さいと
私も心からお祈りします。
- | めがっち | URL | 2012.08.13(Mon) 23:20:18 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1044-9bcbada4