今年初、そして今回初

2012.08.28 Tue
こんばんわ、cecilmamaです。

久々に外食(^。^)
何故か、暑い夏になってから、ランチへ行ってない・・・(>_<)
でも、ランチと言っても今回は次女とイオンモールへ。
映画以外でイオンへ行くのは、今年初ーー(笑)。
それまで別に行く宛てもなかったし、
用事もないのに、ショッピングモールへ行けないcecilmama。
買うつもりもないのに、うろうろと商品を見て回って時間を潰す・・できなーい!!
女らしくないと思いながらも、いいのだ、いいのだ、これでいいのだ。


枝豆もクリームパスタ


イオンへ行ったのは、別の目的がありましたが、
ちょうど、昼時だったので「ITALIAN TOMATO」に入りました~
私は「冷製・夏野菜の枝豆クリームパスタ」を。
次女は、ウニのクリームパスタを。
↑は見ての通り、グリーンなので枝豆の方~


ソイラテ


ドリンクはソイラテを。
外食へ行ってドリンクをオーダーするのは、
それがあれば、グレープフルーツジュースか、ソイ系が多いなぁ(^^)としみじみ思う。

お恥ずかしながら「ITALIAN TOMATO」に入ったのは今回が初めて(^_^;)
ケーキはもらい物で食べた事があったけど、、
なんせ、急に人が変わったように外食(ランチ)をするようになったのは、去年の暮れから(笑)。
どうしたのでしょうね、、、このまま死んではいけない・・!と、
潜在意識で思ったのでしょうか(+_+)
よく行動的と言われますが、実は真のインドア派だし、
意外と私、、本当の私は「動」よりも「静」なのです。
それがね、歯車が逆回転したように、急に「動」に目覚めちゃって、、、
まぁ、興味ある事、好きな事にしか重い腰を上げませんけど、
今では、ひとり遊びばかり考えています(笑)。
反動って恐ろしいーーーー


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:外食・お店 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<3軒目の正直 | ホーム | 和風ベースdeゴーヤチャンプルー>>

コメント

no subject

枝豆にソイラテ^^
ヘルシー~
夏バテ知らずだね。
枝豆の淡いグリーンが、凄く涼しげでいいわあー^^
やりたいことはやらないとね^^
って私も思いますー
- | tomato | URL | 2012.08.28(Tue) 22:15:33 | [編集] | top↑ |

no subject

こんばんは。
枝豆のパスタは見た目も爽やかですね~♪
ドリンク、私は必ずホットコーヒーです^^
>兼六園、暑かったです…
季節のいいときに、また行きたいです!
CkDsv7dk | みるまゆ | URL | 2012.08.29(Wed) 20:46:18 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1050-c7800d3c