3軒目の正直

2012.08.30 Thu
こんにちわ、cecilmamaです~***

今日は、またまたランチの紹介でして・・・(^_^;)
「行きたい」と思っていた隠れ屋的お店にGOーーー
カーナビを頼りにして行かないと、あっちへ曲がり、こっちへ曲がりと
すごく分かりづらいお店でした。さすが、隠れ屋・・
ところが、お店に到着すると「定休日」の看板が・・・ガーーン!
仕方ないので、2軒目へ~
2軒目のお店に到着すると、またしても「定休日」・・・・
あー、もーーーー!!
と、ふて腐れて帰ろうかなぁと思いましたが、3軒目にチャレンジ。


グリーンカレー



本心は「仕方なく」入ったお店(>_<)
「Cafe&Dining ベアート BOATO」
本命の1軒目のわりと近くにあったカフェ。
2軒目に行く途中で、偶然見かけたお店に落ち着きました(^^ゞ
夏野菜と海老のクリーミー・グリーンカレーをオーダー☆
隠し味にバジル、仕上げに豆乳を入れてマイルドに仕上げてるそうな。
雑穀米と一緒にどうぞ♪
期待せずに入店しましたが、美味しかったです(^^)v
見た目に似合わず、これ結構辛い。


デザート


こちらはランチのセットのデザート。
スイカが今の季節らしい~
ドリンク、デザートがついて1280円也~
他に消費税を取られますけど・・・税込みじゃないんだ、、、
って結構、細かいcecilmama(-_-;)
でも美味しかったし、男性スタッフの笑顔で「ありがとうございました~」が
goodのカフェでした☆~
そして、ひとりで来ても団体客の騒音に悩まれる事がないように、
団体客用と二人連れやおひとり様用のテーブルスペースがかなり離れているので良かったです!!
cecilmamaは、味が良くても、他の客がうるさかったな、、、って思う事がよくあるので、
お店の防音対策は結構大事(^_^;)
でもさ、根本は他にもお客さんがいるのに、わーわーといつもの調子なのかどうなのか知らないけど、
大声で話す人が人だと思いますけどね・・・
うるさい人って、見るからに騒がしそうな顔してるから、いつも納得のcecilmama。
そしていつも思うのは、今まで親しくして来た女性の友達や知人で、
あぁいう系統の顔の人は、全くいないなぁーって事。
逆に言えば、知らず知らずのうちに、近付かないように生きてるって事。
人間、仲良くなる人の顔のタイプは決まってるのかもしれない!とつくづく思うのです。
人の性格は、やっぱり顔や表情に現れるって事なのかな。
騒音は、たまたま運が悪かったとして、
やっぱり、味プラスαは、お店やスタッフさんの印象ですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:外食・お店 | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<野菜がメインのつもり | ホーム | 今年初、そして今回初>>

コメント

no subject

期待せずに入った割に、なかなかいいお店でよかったですねー
クリーミーだけど結構辛いんだー夏にはナイスですね^^
私も同感ー
味プラス、スタッフさんやお店の雰囲気って凄く大事だと思いますー
俗に言う騒がしい人、私も苦手です(笑。
- | tomato | URL | 2012.08.30(Thu) 21:29:00 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1051-f227d84d