理想のランチ

2012.09.06 Thu
こんにちわ、cecilmamaです~

夜勤の次の日は、必ず休み(^。^)
結構、ゆったりと過ごせるいい休日になってます。
なんせ、平日だったりする事が多いので、家でひとりで過ごせるのが嬉しいーーー
家の掃除も、誰もいない方が仕事がはかどるわけで!
今日の休みもセシルとほのぼの。
そんな中、大自然の中に建つお店へランチを食べに行って来ました~♪


生活館_1


外観はコレ。
「食育レストラン キッチン里山倶楽部」です。


畑


レストランの裏に広がる景色~
山、畑・・・
この畑や近くの農園で出来た野菜を使って料理してるそうです。


スープとサラダ


シェフお勧めの里山ランチをオーダー★~
まずは、じゃがいものスープとサラダ。


里山ランチ


本日のランチは、海老とキノコのクリームシチューです。
野菜がたっぷり~♪


里山ランチ_1


迷い箸をするくらい、どの野菜から食べようかと迷いましたよ(^^ゞ
野菜の美味しい事!
このお皿の中だけでも、
かぼちゃ、さつまいも、ゴーヤ、トマト、小松菜、冬瓜、じゃがいも、なす、にんじん***
主役のはずの海老とキノコのクリームシチューは、海老がプリプリで美味しかったけど、
野菜が主役かと勘違いしてしまうプレートでした(^.^)
久々にいいお店、みーーっけ!
これで、ドリンクがついて800円だから、更にスゴイ♪~


生活館


店内を出ると、こんな感じでかなり農家チック。
ほのぼのします。
ここは、私の好みにピッタリでした★~
いつオープンされたのか知りませんが、いいお店、案外潜んでるなぁ(^_^;)
また行こうっと。絶対来るわ(^。^)
大好きな人に是非勧めたいお店だったなぁ~!
そう思う事って珍しいcecilmamaなのです(^^ゞ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:外食・お店 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<チャイナ、そして和スイーツ | ホーム | ツートンカラー料理>>

コメント

no subject

ご無沙汰してますm(__)m
いい感じ~。さっそくチェックしましたよ~。φ(..)メモメモ
cecilmama三は本当にいろんなところ、しってらっしゃるな~。ウルウル。
息子=飯、はいっ、その通りです!
今年の夏休み、半端ない食べっぷりに、食費がパンク、通常の倍以上かかりました(泣)
肉がないと大暴れ、肉しか食べない肉食男子。
来年からお弁当生活、母は泣きそうです・・・。
AywUzw0s | haru*hana | URL | 2012.09.06(Thu) 15:23:07 | [編集] | top↑ |

no subject

わー素敵~^^
野菜が本当に美味しそうですね。
こんな素朴な料理がやっぱり一番だと思います。
ホント、どれから食べようか迷っちゃうくらいの種類の野菜、いいなあー
いいお店見つけましたねー
夜勤お疲れ様です。
- | tomato | URL | 2012.09.06(Thu) 21:52:58 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1056-88dcf121