こういう時もある

2012.10.05 Fri
初めて行ったお店を元気に紹介したいところですが・・・・


サラダ


こちら、「本日のランチ」にくっ付いてたサラダ。
ちょうど、強い日差しの当たる窓際に座ったので、
見ての通り、陽が当たるところと、影の部分の差が大きくて、こんな感じに・・・(^_^;)
その後、メインの肉料理が出てきましたが、
この調子なので、写真を撮る気分になれず、今回は食べる事に集中しました(>_<)
お見せできないのが無念。
天候によってですが、今後は、日中の窓際はNGですな。
そして、こだわりの卵で作ったゆで卵のサービスがあり、
坂東英二並みではないけど、ゆで卵好きのcecilmamaにとっては、嬉しいサービスでした☆
それにしても、このサラダの写真、史上最悪ですね、こんなの初めて!


フェルヴェール


フェル・ヴェールというお店。
新鮮な卵で作った、とろりん♪のプリンが大人気のお店で、レストランも併設されてます。
この外観・・cecilmama的にすごーーーく入店し辛い雰囲気が漂っておりまして(^^ゞ
洋館的な外観は、多分苦手なのだと思います・・(-_-;)
プリンを買いに来たのは、過去1、2回。
その際に、隣のレストラン部分を遠目に眺めていましたが、
フランス料理店のような雰囲気に、
「入りづらっ、、、、」と思っていました。
今回はたまたまのご入店~♪
やはり、何となく落ち着く雰囲気ではなかったけど、料理は美味しかったです(^。^)
さすがのcecilmamaでも、フェル・ヴェールでひとりぼっちのランチは、、、、
んー、無理だな(笑)。



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:外食・お店 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<cecilmama、とんかつを食らう | ホーム | トマトソースの煮込みハンバーグ>>

コメント

no subject

ただでさえ、直射日光の当たる写真って、綺麗に撮れないのに、これってねー^^;
お料理移動するわけにいかないしー
座る場所って、大事ですね。
窓際って好きだけど、日差しが強いとちょっと考えちゃうかも^^
料理が見られなくて残念ですー
だけど、茹で卵、嬉しいサービスですねー
- | tomato | URL | 2012.10.06(Sat) 21:13:52 | [編集] | top↑ |

no subject

なんだか外観が海外のワンシーンみたい。
ほんとcecilmamaさんってオサレなお店見つけるのスゴイネ。
うんうん、外食の写真って難しいよねー。
ここは写真撮るって決めた時は、席も選んで座ってるよ。
こだわりの卵も美味しかった~?
- | ko*haru | URL | 2012.10.07(Sun) 09:38:55 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1066-a9c44f60