いつもの光景 

2012.10.22 Mon
こんにちわ、cecilmamaです。

以前、見たような光景・・・・(^_^;)
マックを買って来ると、必ずこうなる~


マックとセシル


休日のお昼・・・
今日はちょっとケチってマックにしよう~!
390円のマックランチにしました。
フィレオフィッシュとポテト。ドリンクは珍しくファンタグレープ★


マックとセシル_1


凛々しいセシルをお見せしたかったけど、
毛が伸びに伸びて、ボサボサです(>_<)
トリミングしなくては!


マックとセシル_2


ポテト、食べたいよーーー
早く、おくれよーーー


マックとセシル_3


あまりせがんだりしないのに、珍しく起き上がって催促。
ほんと、ボサボサ、、、、
そんなセシルを差し置いて、先日、10年ぶりぐらいにショートヘアにしたcecilmama(^.^)
ベリーショートにすごい憧れ~★ でも勇気なし子・・・
そこまで切れないので、1歩手前程度に切ってもらいました(^_^;)
でも、いつかしてみたい一番のヘアスタイル・ベリーショート♪
パッと見、剛力彩芽っぽいスタイルにしましたが、
年齢も年齢なので、ちょっと間違えればオバチャンパーマです(^^ゞ ヤバイよ、ヤバイよ。



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:セシル | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<お久しぶりね | ホーム | 韓国の美食>>

コメント

no subject

セシルくん、本当にポテトが欲しくてたまらないんですねー
超可愛い^^
こんなふうにせがまれちゃうとねー(笑。
たまーに食べたくなっちゃうんだなー
マック^^
私は海老カツバーガーが大好きなんです。
なんだか力強いコメントありがとうねー
cecilmamaさんがベリーショートにしようって思うのと同じくらい、勇気を出しての決断でした。
頑張りますよおー^^
嬉しかったですョ。
- | tomato | URL | 2012.10.22(Mon) 22:17:31 | [編集] | top↑ |

no subject

えっ!?cecilmamaさんがショートカット!?
ロングヘアーが印象的だったからビックリ~。
チラ見できないかしら( ´艸`)ムププ
マック。今ってポテトが150円よね。食べたいー。
いつもポテトだけ買いに行く私です(笑)
- | ko*haru | URL | 2012.10.23(Tue) 10:18:08 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1077-f58d7915