自分へのご褒美

2012.11.07 Wed
こんばんわ、cecilmamaです。

自分へのご褒美~★ なんて言い方、
都合のいい言葉・・・と思ってました。
今でも、ちょっとは思ってるかな(^^ゞ
何故だか、そういう言い方があまり好きではなくて。
かと言って、それに代わった最高の言葉も思い浮かばないので、
ちょっと引っ掛かるけど、多分初めて使います・・・
自分へのご褒美で、今年9月に購入したもの。


美顔器_1


ちょっと高めのものを買おうと思う時、かなり調べて、そして悩むのですが、
今回も相当調べて、相当悩みましたが、やっぱり買いました!(^^)
ワタシの場合、調べてる時点で、もうかなり欲しい~!って事だから(^^ゞ
買ったものは、美顔器です☆
以前から興味があり、欲しくて欲しくてたまらなかった!って事は、天地神明にかけて全くなく(^_^;)
自分ではこういう類いのモノに、他の女性よりもかなり縁遠い所で生きてるオンナと思ってたのが、
キッカケはTVショッピングでした。
TVショッピングも、日頃は全く興味がなく見ない人(^^)
だけどその時は珍しく、食い付いて見たんだよねーーー(笑)。暇だったから、ボーーーッと(^_^;)
そしたら、いいなぁ美顔器☆と思ってしまって・・・
それから何日も掛けて、夜な夜なネットでいろんな美顔器を調べて、
辿り着いたのがコレ「ツインエレナイザーPRO」


美顔器


無添加、無香料、ノンパラベンの美容液と美容ジェルでお手入れ~
超音波とイオン導入で、エステに負けないほどのケアが自宅で出来る贅沢感~♪
使った翌日の肌の感触には感動モノです(^。^)
特に夜勤後は、しっかりとケア☆
若々しい50代を迎えるには、40代半ばからの手入れや過ごし方が大切!だと思うんだよね。
今を怠ったら、年相応にしかならないか、年齢より劣るか、、、
化粧を塗りまくって、化粧で隠したり、ごまかすのは嫌なのです。
元々、化粧は嫌いだし、面倒臭いからしてないし・・・
それよりは、少しでも元からキレイになりたい・・と思う。
無頓着だけど無頓着なりに、これでも50代に向けての美意識がかなり強いのです(笑)。
夢は50代でも、60代になってもスッピンで過ごす事!!!
面倒なので、とにかく少しでも化粧をせずに生きたいだけ(^^ゞ
それに、外見、中身共にうんざりする50代女性を散々見て来たので、
自分は、そうはなりたくない!というキモチがBig~!
外見から先に崩れるのか、中身がよじれて、外見が崩れて行くのか・・・
それとも、ホルモンバランスが性格まで変えちゃうのか・・(>_<)
どっちにしても、心身共に「ステキだな~★」と思う50代女性に巡り会った事がないから、
「ワタシもあぁなるの?やだーーーー」と年齢を重ねるのが、とっても憂鬱に思うのです。
・・とゴチャゴチャ言いましたが、少しでも憂鬱を打破しようと、
ご褒美と言うよりは、衝動買いに近いかもしれないけど、
悩んだけど、買ってよかったな~と思ってます(^^)v
ホームエステ、、なかなかいいものですよ~***


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:お買い物 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<カフェロール | ホーム | カレーの行きつけ>>

コメント

no subject

女性は、いくつになっても女性なんだって聞いたことあります。
いくつになっても綺麗でいたいと思う気持ち、これが大事なんだって思います。
度を超す行為は必要ないけど、こういう綺麗でいたいと願う象徴のようなグッズ、私は素敵だと思います。
しかも無添加、無香料、ノンパラペン。
私もね、化粧水と乳液だけは、何年か前から、こういう自然化粧品に変えました。
メークの化粧品は何でもーって思うけど、基礎化粧品だけは、こだわりたいかな^^
素敵ですよー^^
- | tomato | URL | 2012.11.07(Wed) 23:11:23 | [編集] | top↑ |

no subject

ムフフ、50代半ばの私です(^_^;)
美容院で少し前に言われました、私の年齢は手入れをしているかどうかで
見かけがかわると(笑)しっかりやってる人は、やっぱり若くて綺麗と。
そっかぁ、確かに!と思って、その言葉を真に受け再びきちんとせねばと・・・
自分へのご褒美、私はこの言葉が大好き(笑)自分に都合の良い言葉が好きなんだけどね(爆)
VV74fF0A | むっちゃん | URL | 2012.11.08(Thu) 13:16:10 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1087-6203a723