信頼寄せる・・・

2012.10.30 Tue
こんばんわ、cecilmamaです~

3ヶ月ぶりにセシルのトリミング。
数日前、DOG BUSへ行って来ました☆


DOG-BUS_玄関ホール


こちらがDOG BUSの玄関ホールです。
おしゃれ~♪
セシルもこんなステキなお店でカットしてもらえるなんて、幸せ♪


これからトリミング


セシルがトリマーさんに抱っこされて、さぁーーもうすぐ、苦手なトリミングだよ~(^。^)
どんなキモチでいるのかなーーー
DUG BUSに着いた途端、車内で何とも言えない鳴き声で鳴くセシル。
怖いのかなーーー(^^ゞ 
爪きりが嫌いなので、爪きりされてる時の記憶が甦るのかなーー
とにかく「これから、なーーんか嫌な事をされる」という事だけは、DUG BUSに着いた途端、
犬の直感でわかるようです(^^)
トリマーさんとは、もう何年の付き合いになるのでしょう~(^.^)
セシルはトリミングが苦手でも、ワタシはすごい信頼を寄せています!(^^)!
動物に対する「愛情深さ」がすごく分かるからですね。
何故、獣医になったの?と思わせるような、診察するのにセシルに手も触れないで診察しようとする、
何処かの若手の女医とは大違い、比べものにもなりません。


DOG-BUS_外観


時々、お店が地元の情報誌に載っているのを偶然見る事がありますが・・・・
独占欲と言うのか、あまりメジャーにならないで!と思ったり(^_^;)
このお店は、本当に大切なお店。


トリミング済み


トリミング後のセシル☆~
今回も1ミリカットでキレイにしてもらいました!


セシル福ちゃん


トリミング後、お迎えに到着するまでは、
トリマーさんの愛犬福ちゃん達と一緒に、DOG BUSにあるドッグランで遊ばせてもらっています。
後ろで寝てるのが、フレンチブルの福ちゃん~
愛嬌たっぷりの看板犬デス☆
セシルも福ちゃんも、いやーん、どっちもかわゆい♪



ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:セシル | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |
<<まんまるハンバーグ | ホーム | 初めて料理した野菜>>

コメント

no subject

セシルっちお帰り~~
すっきりですねっ
素敵なお店で内緒にしたい気持ちわかります
最近はネットで出るとすぐにいっぱいになったりしますもんね~。。。。
福ちゃん可愛い~。
終わった後にゲージで待つんじゃなくて
ドックランで遊べるなんていいな~。
こんなお店本当に内緒にしたい~~
- | めがっち | URL | 2012.10.30(Tue) 21:10:29 | [編集] | top↑ |

no subject

ここって、以前赤い車で出張して下さってたお店ですか?
素敵な外観に素敵なトリマーさん、何より信頼出来る方に任せられるって、素晴らしいことですね^^
セシルくん、超男前です~
- | tomato | URL | 2012.10.30(Tue) 21:33:35 | [編集] | top↑ |

no subject

ペットを飼っていると、お世話になるところがいろいろとあって、
やっぱり最終的には、相性なんだな~っていつも思います。
トリマーさんも、わんちゃんを好きな人でないと。絶対預けられないですよね。
動物病院もそうで、意外と猫好きな先生っていないんですよ><
いまだ、心許せる先生と出会えていませんTOT
AywUzw0s | haru*hana | URL | 2012.10.31(Wed) 09:23:16 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1088-1948c0f3