カレーの行きつけ

2012.11.06 Tue
カレーが食べたくなったらココ。
バイトの帰り、chori・choriへ行って来ました~(^^)
今年はこれで4度目。定期的に訪れてます。


チョリチョリ_お店


今日も駐車場は、ほぼ満車状態。
ひとり席、残ってるかなーーっとちょっと心配で入店。


ベジタリアンカレー


ベジタリアンランチです。
3種類のカレーからセレクトで、ワタシはほうれん草とチーズのカレーをオーダー♪
ナンかライスか? となると、最初はナンを選んでたけど、
ここのところはずーーっとライスですね。
cecilmamaは、やっぱりカレーにはライスなんですよ★
美味しいカレーは、ライスで食べたい(^.^)


ベジタリアンカレー_1


一口食べて、うわぁっ~ 美味しい(^^)
あっという間に平らげました。ライスだから食べやすいし?(^^ゞ
ここでも、ライスを選んだという事で自分にピッタリくる「最後まで美味しく食べる」コツを忘れず。
これで、大満足の750円。
ほんとに安い、chori・choriです。


チョリチョリ


周りに他のお客がいない事をいい事に、店内の写真を撮って来たので、御紹介。


チョリチョリ_1


インドらしいインテリアなのか、さっぱり分からないけど、
異国情緒は漂っています。
店内は、いつもインドの音楽が流れているしね・・・(^。^)
インドの音楽って、どれを聴いても同じに聴こえます。
映画も1本丸ごと見た事はないけど、どれも同じ感じだし、
インドの男性、女性・・皆さん同じような顔に見えてしまいます(^_^;)
昔、自動車関連の会社に勤めていた時、隣の部署でしたが、インドの男性と働いた事があります。
インド人特有の顔つきで、見た目一見、すごーーーく怖く感じて、
chori・choriの厨房でも、インド人の姿が見えると、少なくとも「怖い・・」と思ってしまうワタシ。
cecilmama、目が大きく、彫りの深い顔が、チョーーーーーーーー苦手、好みでないもんで。
しかも、肌が黒いとどうしても怖く感じてしまいます・・・(>_<)
だけど、インド人って、どうして知能指数が高そうーー、賢そうに見えるのでしょう~
死ぬまでに一度でいいので、ガンジス川を見てみたい!と思ってるけど、
行ける日が来るのかなーーーー
行ける行けないは別として、インドへ行けばおのずとインド人だらけなので、
恐怖心が先立って、平常心で過ごせるかが、cecilmamaの場合はかなりの問題。
あと、フライト時間も超難関ですな(^_^;)
と余計な思いをはせながら、今回もchori・choriのカレーをいただいたcecilmamaでした~


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:外食・お店 | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<自分へのご褒美 | ホーム | 11位>>

コメント

no subject

いいですねー
こういうカレーを食べられるお店が近くにないんです。
ほうれん草とチーズ、そそられます^^
甥っ子が今インドへ仕事を教えに行ってるんですけどね、
観光地ではない地域のホテルに泊まってるらしいのですが、
食べる時は、全て手なんだそうです。
だからナンなのかなーって。
ごはんとカレー、手じゃあねー
火傷しちゃうよーって笑い話になってたとこです(笑。
- | tomato | URL | 2012.11.06(Tue) 21:25:17 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1092-50dcea87