これから冬本番

2012.12.06 Thu
今朝は、激しい雨風の音で、早々に目が覚めました・・・
北陸は冬の嵐です。
バケツのような固形物が飛んで、壁に当たったような音もしたし・・・
風の強い日にいつも思うことは、隣家の敷地に放置してあるゴミが、
ウチに飛んで来ないようにと(-_-;)
天候をうかがっては、ウチの敷地内をチェックするのはワタシのお決まり。
ウチの隣りは、各地で時々問題になっている、
ちょっとした「ゴミ屋敷」というか、荒れ屋敷というか・・
普通では考えられないようなものが、家の外に放置してあるので、
風の強い日には、何度か迷惑することもありました。


冬の嵐


強風で散った葉っぱ・・・
こういう景色が嫌いなのです・・・いかにも「これから冬本番」


冬の嵐_1


すすきも風になびいてたよ・・・
うわぁーーー、寒い、寒い・・・その一言に尽きる。
2枚の写真、ちょっとアートチックに手を加えてみました☆
「写真遊び」・・来年はもっともっとやってみたいな(^.^)
写真コンクールにも挑戦してみたいな~なんて思ったりもしたりして(^^ゞ



ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:日々 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<子供の頃の大好物 | ホーム | トマトご飯>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1107-75ba7402