今年もこの季節が・・・

2012.12.13 Thu
今年もこの季節がやって来ました★
マシャの年末ライヴ♪~***


Hotel de 福山


またまた、懲りもせず・・・懲りるわけがない。
飽きもせず・・・飽きるわけがない。
行って来まーーす!
いつもどんなチケットかな?と楽しみなわけだけど、
今回のチケットの写真には、ドキッ!としました。ワタシの好きなアングル。
マシャの顔に、ギターを弾く手が重なって映る写真がすごく好きです(^^)
毎年、マシャが練りに練って、思いを込めて付ける「ライヴのタイトル」も楽しみの一つ。
今年は「Hotel de 福山」
ちなみにホテルではなく、スペイン語で「オテル」と読むそうな。ここまでこだわるあの人・・(^。^)
ワタシも変人なので、マシャの変人ぶり、
変人のこだわり人間、面白くって、すごーーく好きなんだけどね。
来週のライヴが楽しみです~☆


ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:other | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ラム酒でおしゃれに | ホーム | 頂き物と残り物で>>

コメント

no subject

ライブは来週なんだ~♪
もう心臓バクバクしてきてるころかしら?(笑)
楽しんできてねぇ~♪
VV74fF0A | むっちゃん | URL | 2012.12.14(Fri) 21:28:47 | [編集] | top↑ |

no subject

まあ^^
ホント素敵な写真。
センスいい~
このチケット見てるだけで、なんだかワクワクしてきちゃいますねー
いっぱいいっぱい楽しんで来てねー
楽しみにしてる間も幸せって・・・凄く素敵なことですね^^
- | tomato | URL | 2012.12.15(Sat) 09:27:59 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1109-c102d72f