小倉トーストにグラッ

2012.12.18 Tue
こんばんわ、cecilmamaです。

ワタシの簡単なランチ(^^ゞ 
食べに行く気分でもなく、もちろん、何かを手間隙掛けて作る気力も無く・・
お恥ずかしいですが、コレだけ・・・(笑)。
ひとりのランチはこの程度で充分。


セシルと小倉トースト_1


ちょこっとだけ残っていた「あずき」を使って小倉トースト。
4つの角まで敷き詰めるほどのあずきがなかった・・・(>_<)
まぁ、最近ちょっとお腹周りがポッチャリして来たので、これくらいでいいでしょう。


セシルと小倉トースト


またまた、セシルが小倉トーストの前に。
何度かこういう写真を載せた事があるよね(^.^)
犬なのに、甘いものに目が無いセシル★
甘党男子セシルです。

明日は、マシャのライヴで横浜へーーー
ライヴだけ見て、さっさと帰って来ます。
今年最後の、生マシャ★~***
早く、あなたに逢いたい。
あなたの声が聴きたい。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:セシル | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ライヴへ行って来ました | ホーム | ラム酒でおしゃれに>>

コメント

no subject

ご無沙汰してます。
胃腸炎で完全ダウンしてました><
なんとか復活。年々体力が落ちてる気がします。
cecilmamaさんは、パワフルですね^^
一人旅もそうだし、福山さまのコンサートに出かけられたり。
私にもそんなパワーがほしいです。
お仕事も充実されているみたいで、とってもうらやましいです。
やっぱり、仕事が充実してるって、生活に活力がうまれるんですね。
私は、まだまだもがいているような気がします・・・^^;
CF.BLvzc | haru*hana | URL | 2012.12.19(Wed) 11:35:42 | [編集] | top↑ |

no subject

小倉トーストは、東海地方だけかと思ってました。
考えてみるとcecilmamaさんって、結構東海地方の食べ物好きですよねー^^
なんだか嬉しい。
セシルくん、相変わらずお茶目で可愛いですねー
いよいよですね。
いっぱい楽しんで来てね。
どうぞ、お気をつけて^^
- | tomato | URL | 2012.12.19(Wed) 21:14:30 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1111-5d1b27b9