ライヴへ行って来ました

2012.12.20 Thu
こんばんわ★

マシャの年末ライヴは今年で12回目***
今年もチケットが取れたので行って来ました。
横浜の街も随分と見慣れました(^^ゞ
ライヴで、もう何度行った事でしょう。


オテルデ福山


みなとみらい駅で降りて、会場へ向かう途中にでっかい垂れ幕。
みなとみらいがマシャ一色に染まってました(^.^)


ライヴ後ホテルにて


今回も内容満載の3時間のステージ♪
初めての事がいくつもありましたぁ~
いつも進化したステージを見せてくれるマシャはやっぱりステキ、最高です。
3時間のステージが終わって、ホテルへ。
マシャがCMしてる「アサヒ スーパードライ」を飲んで・・(^^)
マシャとおそろのブレスレット「CHAN・LUU」
ライヴヘ行く時は、必ず着用してく徹底振り(笑)。
この写真でも着けてるし、ライヴでも着けてた。・・ってそれだけで幸せーーー、自己マン!
熱狂的ファンってそんなものだよ、単純なのです。


5:13


観覧車のライトが消えて、時刻だけ浮き彫りになってました。
朝の5時を過ぎてますが、横浜の街はまだ眠ってますね。
まーーっくら。


クリスマスツリー


ホテルロビーにあったクリスマスツリーを眺めて、
さぁーー帰ろう。
今年もいっぱい楽しませてもらいました。
来年も必ずライヴヘ行きたいなぁーーー★


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:お出かけ | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ごくろうさん | ホーム | 小倉トーストにグラッ>>

コメント

no subject

おかえりなさーい^^
いっぱい楽しんできたようで良かったです。
同じものを、同じ空間を、共有するって、やっぱりとても幸せなことですね^^
是非また来年も^^
- | tomato | URL | 2012.12.21(Fri) 15:59:46 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1112-7a1f50b5