今年最後に最高のお店を見つける

2012.12.29 Sat
ゆっくりと、ひとりランチをしたいなぁーーーと思っていたのに、
なかなかタイミングが無く・・
休日に雪が降って、外出する気が失せたり、
ずっと通院してる歯医者の診察後に行こう~と思っていたのに、
前歯に打たれた麻酔がなかなか切れずに断念したり・・・・
今日この日を逃したら、今年のひとりランチは出来ない!と思って、勇んで行って来ました(^_^;)


ルチャナの裏側


初来店★
cafe gallery Luchana(ルチャナ)です。
ちなみにこれは、駐車場がある裏の入り口。
表はもっともっと可愛い佇まいでした~***


おひるごはん


ランチの「おひるごはん」をオーダー。


おひるごはん_1


ご飯は玄米。
どれもこれも美味しかったぁーー
こういうランチ、本当に大好き♪
すごいのはお値段・・これで600円(@_@。
信じられなーーーーい。


食後のデザート


cecilmamaは、これにケーキとドリンクをつけて、、
それでも合計1000円也♪~
「おひるごはん」の後のケーキは200円、ドリンクも200円で飲めるお財布に優しいお店。
600円の「おひるごはん」でも、大体満足しますが、
ケーキとドリンクで大満足に~☆
cecilmamaがオーダーしたケーキは、生姜のシフォンケーキ。
生姜のすがすがしい香りがたまんなかった(^.^)


ルチャナの玄関_1


玄関は、大きな窓から燦々と降り注ぐ太陽の光。
玄関扉を開けた瞬間から、わぁーーーー***ステキ♪と思っちゃいます。


ルチャナの玄関


ディスプレイもひつこくなく、大変好みでした(^^)
なーーんか、そう思えたお店は久々。
今年最後に最高のお店に出会えた感じで、ハッピーでした***
あまり言わないけど、お会計の時に「美味しかったです」とお店の人に素直に言えたもん~(^。^)
ブログで2回紹介した、お豆専門のお店へ行った時に次ぐ、2軒目かな~
これから寒い1月・・・
積雪にくじけず、負けずにまた早々に必ず行きたいなぁ!(^^)!


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:外食・お店 | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<Beautiful Life | ホーム | しわしわ黒豆>>

コメント

no subject

こんにちは。
こちらのお店、食べ物も雰囲気も安心感がありますね♪
しかも600円だなんて!
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします(^-^)
CkDsv7dk | みるまゆ | URL | 2012.12.31(Mon) 19:55:17 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1116-f2570853