あれから1年

2013.01.15 Tue
もう1年・・
あれから、あの時から・・・
センター試験まで、とうとう1週間を切ってしまいました。
まぁ、早かった(^^ゞ
母娘共々、めまぐるしい1年でした。
長女は、産休要員として派遣で働き、昨年末に任期満了で退職。
2013年の年が明けて早々に、正社員として次の職が決まり、
その安堵から、今現在、初出勤前に東京で羽を伸ばしている最中です。
三女は、勉強は抜きとして、ただただ学校が楽しい様子(^_^;)
2人の姉と比べても、全く向上心のない三女・・(笑)。
2人には「戦うオーラ」があるのですが、三女は温和ぁーーーーなオーラで包まれていて。
あの子のカラーだと思って、それでいいと思ってます。


あれから1年


そして、今年の注目はやっぱり次女。
普通、3人姉妹の真ん中って、ついつい忘れられる存在になると思うのだけど、
ウチの次女は、常に注目を集める存在です(^^)
あれから1年・・
浪人娘、再チャレンジ!リベンジの時です。
おっちょこちょいな性格が心配ですが、こればかりは祈るしかありません。
もう、本番でのおっちょこちょいはやめて!(>_<)
長い人生には、いくつかのターニングポイントがありますが、
次女にとっては、センター試験はその一つ。それに変わりは無いわけで、、、
最近、暴れだした次女の親知らずがちょっと心配ですが、
いい方向に風が吹けばいいなぁーと思ってます。
歯の神様~、もう暫く動き出すのを待ってて下さーーーい。
そして、じっとして、娘を見守って下さーーーい。


ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:思うこと | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ベジタブル・カフェ | ホーム | 働く意欲>>

コメント

no subject

長女さん、東京で大雪に遭っちゃったんですねー
まあ、そういう体験も滅多に出来ないですからねー^^
今日は晴れたし、思いっきり楽しんで来て下さいー
それから次女さん、精一杯力が発揮できること祈ってますョ^^
ファイトー^^
- | tomato | URL | 2013.01.15(Tue) 17:12:06 | [編集] | top↑ |

no subject

大雪の連休~
大丈夫でしたか??
温和~なお嬢様はきっとここぞと言う時は
力発揮!!です^^v
私も祈ってます(祈)
- | めがっち | URL | 2013.01.15(Tue) 22:59:48 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1128-e77dbabf