ベジタブル・カフェ

2013.01.17 Thu
ある日のこと、
次女とランチへ行って来ました。
市内の古城公園近くにある「cafe minpi」へ。
ここ、前から行きたかったのだけど、何故かいつも行きそびれ~
近い店ほどなかなか行く機会がなく、遠く感じるのです(^_^;)


cafeminpi.jpg


野菜ソムリエが作る野菜中心のメニューが並んでいました。
その日は1日20食限定の「おひるごはん」を・・・


cafeminpi_1.jpg


その日の日替わりメニューは「鯖の味噌煮」
和食、いいね~♪
鯖に味噌がしっかりと染みて美味しかったぁ~★
店内もこじんまりとして、居心地よかったです。
窓際に、ひとり客用?の席が4席ほどあって、気兼ねなくくつろげる感じ。


cafeminpi_2.jpg


メニュー表を見ると、あれも食べてみたい、これも食べてみたいと、
女心をくすぐるものばかり・・(^.^)
とにかく野菜中心のメニュー、見てるだけで「わぁーーー」という感じ。
次女は、野菜とフルーツのベジタブルパフェが食べたい!
ワタシは、かぼちゃのお汁粉が食べたい!とすでに次の狙いを定めて帰って来ました。
次回の来店は・・
とにかく、何もかも終わってから。。
終わって、ひと安心してからになりそう、、、(^_^;)



ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:外食・お店 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<辛さの加減 | ホーム | あれから1年>>

コメント

no subject

ベジタブル・カフェだなんていいですねーここ^^
私も、凄く好みです。
鯖の味噌煮も、なんともお洒落に見えてしまいますねー
和食を、こんな風にお洒落に楽しむって素敵ですねー
是非また披露してくださいね^^
- | tomato | URL | 2013.01.17(Thu) 20:16:40 | [編集] | top↑ |

no subject

終わって一息いれたら、楽しい事いっぱいだね。
美味しそうなランチ。
今風のカフェタイプですね。
VV74fF0A | むっちゃん | URL | 2013.01.17(Thu) 23:27:00 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1129-c274f312