時間つぶしでご利用

2013.01.22 Tue
こんちわ、cecilmamaです。

最近、ちょくちょく行くようになった「コメダ珈琲店」
車でサーッと、10分も走れば着いちゃう場所に出来たので有り難い(^.^)


コメダ砺波店


今回は時間つぶしでご利用~
時間つぶし・・・・ってワタシにとっては珍しい行動(^_^;)
時間をつぶすのは勿体無いと思うタイプなので、
ちょっとした時間でも、時間があれば、何かに費やそう~と考えます。
例えば、ちょっとした家の中の掃除などでもOK★~
でも今回は、純粋に時間つぶし(-_-;)
次女のセンター試験の終了待ちです(ーー;)
ワタシはお迎え部隊。
何かをして過ごそう~という気分にもなれず・・・


コメダ砺波店_1


カフェオレとミニ・シロノワールで、
週刊誌に目を通しながら、1時間半、みっちりいました(^^ゞ
窓際の喫煙席。
cecilmama、ちなみにタバコは全く吸いませんが、たまたま喫煙席・・・
周り、タバコ臭かったーーーーはぁ、、、息苦しい・・・
この日は、カフェオレとハンバーガーにしようかな?と一瞬思ったのだけど、
あとで次女を迎えに行くのに、口の中が肉臭くなるのが嫌で、シロノワールに(^^)
こういうお店では、お腹いっぱいになるよりも、小腹が満たされるほどがちょうどいいワタシ(^。^)
コメダ珈琲店は、時間つぶしが似合うお店かも。
そんな理由で来るのも、たまにはいいかも・・・と思ったcecilmamaでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:外食・お店 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<最近の愛読書 | ホーム | リーズナブルに一新>>

コメント

no subject

次女さんのお迎え、お疲れ様です。
コメダ珈琲は、東海地方発祥なんですよ。
経営者が変わって全国展開することになったけど、ちゃんとモーニングもいただけるようです。
cecilmamaさん、だから、ここが性に合うんだったりしてねー(笑。
次女さん、お疲れ様でした^^
- | tomato | URL | 2013.01.22(Tue) 21:23:25 | [編集] | top↑ |

no subject

娘さんのセンター試験お疲れ様です。
そして、cecilmamaさんもお迎え、お疲れ様です。
まずは、第1段階終了という感じでしょうか???
うちも受験生、今月に入ってから、願書だの振り込みだのと
毎日のようにいろんなお通知がきて、もうすでにパニック状態。
お願いだから、いただいてきたものはすぐに出してほしいです><
コメダ、おいしそうですね。
まだ一度に行ったことないんですよ。
よく前は通るんですけど^m^
いつも満員の人気店ですね^^
AywUzw0s | haru*hana | URL | 2013.01.23(Wed) 10:26:20 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1130-dbd30325