笑ってほしいの

2013.01.25 Fri
昨日は、会社の新年会。

去年入社した、いわゆる新入社員が必ず余興を披露するのが、会社の掟だそうで(^_^;)
ワタシを含む6人で、ぶっつけ本番でやったのが、
ゴールデンボンバーの「女々しくて」♪
ただ、手を挙げて踊ったのだけど、これが盛り上がった!ウケた!


新年会


夜勤明けのワタシ、、、
最後まで飛び跳ねる体力がなくて、
ウケ狙いも含め、演目中、壇上でハァーハァー言いながら、一時休憩してたら、
それがウケたみたい(^^ゞ
笑いのツボはしっかり押さえてます★
金髪のヅラに、眉毛が付いたメガネ、そして三女に借りたセーラー服。
お酒の勢いもあり、すごーーーく弾けさせていただきました。
ストレスもぶっ飛び、何よりセーラー服に社長が喜んでくれたし(笑)、
会場のみなさんから大きな拍手と大きな笑い声をもらって、とても爽快でした。
笑って喜んでもらえるのは、やっぱり嬉しい事ですね。
癖になりそう(^.^)
楽しかったぁーー


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:日々 | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<富山で休もう -昆布御膳- | ホーム | 最近の愛読書>>

コメント

no subject

まあ^^
楽しそう~
向かって一番左がcecilmamaさん?
こうやって弾けるって、たまには凄くいいと思いますー
笑って喜んで貰えるって、やっぱり最高かな~^^
- | tomato | URL | 2013.01.26(Sat) 19:45:57 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1133-da44e32e