可愛いと評判

2013.02.04 Mon
ワタシのワークウェア~☆
エプロンを買ったよ(^.^)
しまむらで¥970(^^)v
ピーチジョンで買ったキャミソールの肩紐が、2、3回着て洗濯しただけで、
ビヨンビヨンに伸びちゃって・・・
普通に着ると、おっぱいが丸出しになるまで伸びちゃったよっ(T_T)
ピーチジョンって、デザイン性だけーー?
それで、やっぱり安くても丈夫なしまむらがいいなーーと思って、
キャミソールを見に行ったけど、好きなものが無くて(^_^;)
代わりに買ったのが、もう1枚欲しいと思っていたエプロン。

しまむらって、たまーーーにしか行かないけどバカにならない。
マシャだって、しまむらで買ったトランクスを履いてるんだぞ!(笑)
ちなみにワタシのストッキングは全部しまむら(笑)。
安い価格で補える消耗品は、しまむらで充分なのだ"^_^"


エプロン


エプロン、、、
そろそろ新しく買い換えたいな~と思っていたので、
ちょうどいい買い物になりました。
エプロンは割烹着スタイルのもあれば、いろんな形のものがありますが、
ワタシは、紐を後ろから前に回して、前でギュッと結ぶ形のエプロンが好みです。
そうすると、身体のラインがキレイにスッキリ出て、スタイルがよく見えるのです(^^ゞ
業務中のボトムは、いつも黒のパンツと決めているので、ちょうどいいコーディネートになったわ。
介護って地味な仕事なので、ファッションスタイルだけでも、
個性を出して、自己主張したい♪と思っています。
同僚に「可愛い」と評判のエプロン☆
「これ、しまむらで買ったのよ」と言うと、
「えーー、じゃ安かったんだね」と大体はこの会話(^^ゞ
しまむら・・・時々行くと、すごくいい買い物が出来るわぁ~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:お買い物 | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |
<<早くも2回目 | ホーム | 今年初のトリミング>>

コメント

no subject

私もね、中国の研修生たちに付き合って、たまにしまむら行きますー
それがね、同じくいいもの見つけちゃう時があるんです~
しまむら、普段着だったら、充分満足できるもの結構あって好きかもです。
リーズナブルなとこ一番魅力的かな(笑。
- | tomato | URL | 2013.02.04(Mon) 21:40:48 | [編集] | top↑ |

no subject

こんにちは♪
しまむら~~~。^^
ちびdeco姉さんが、大好きなんです。(笑)
しまむら、優秀だよね。^^
エプロン、かわいいわぁ~♪
お安く、ええもんゲットできたときの、あの気分、最高だよね~。思わず、友達に、値段もいいたくなっちゃうのは、なぜ?!(笑)
↓セシルくん、男前やぁ~~~*^-^*
aUlBI8ow | deco | URL | 2013.02.05(Tue) 09:52:01 | [編集] | top↑ |

no subject

私、しまらーです(笑)
普段着は、結構しまむら着てます。
時々、ネットで見たのがこんなところに~なんて発見もあるから、面白い。
そして、だんだんサイズが大きくなる身体にもちゃんと対応してくれてありがたいです。
cecilmamaさんは、きゅっとしばるエプロンがいいんですね^^
今日ちょうどエプロンの記事をアップしたんですが、
私は、すっかりお腹まわりがもたついてしまったので、なるべくゆるゆるのものじゃないと着られない・・・。
だから、エプロン探しは本当に大変。ほとんど割烹着みたいなものしか着られないんですよ。
AywUzw0s | haru*hana | URL | 2013.02.05(Tue) 11:00:18 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1136-b8cef981