イタリアン・ランチ

2013.03.07 Thu
呉羽丘陵に建つ「ヴィラクラタ」へ行って来ました。
これで2回目の来店~
ランチは初めて(^^)
この店の存在を知った時から「是非、行きつけにしたい」と狙っていたお店(^。^)
店の外観を見るだけで、なんだかワクワクするのです。
cecilmamaにとって、店の方角がいいとか?(笑)
調べてみたら、シェフと相性がいいとか?(笑)
惹き付けられるモノが、なんか!なんかあるんだねーーー、きっと。

梨畑に囲まれたお店・・ロケーションは最高です~♪
だけど、今の梨の木は葉もない枝だけの状態でしたが、
見渡す限りの梨畑は、やっぱり見ごたえ充分でしたよ。


前菜


リゾットのランチを食べて来ました~。
こちら、まずは前菜を。
真ん中のタラ?めちゃめちゃ美味しかった。


野菜いっぱいリゾット


野菜いっぱいのリゾットです。
何種類の野菜が入ってるかは不明(^_^;)
店のランチを紹介してる、某タウン情報誌を見ると、
リゾットはイタリアの「カルナローリ」というお米を炊き上げてるそうで・・
てっきり日本のお米と思って食べてました。
・・・という事は、日本のお米と変わりがない。という事でしょうか・・
これにパンとデザート、珈琲か紅茶が付いたランチセットです~☆

今度は梨の花が満開になる、5月初旬頃に是非、是非来店したいな~♪(^^)
その時は、もちろん写真も撮って来ますね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:外食・お店 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ある日の夕飯 | ホーム | ヒルナンデス!にほぐしてもらった>>

コメント

no subject

前菜のたら、すごーく美味しそうっていうの伝わってきます^^フワフワしてますねー
たらって、淡泊だから、どんなふうにも変化してくれる魚かなーって最近特にお気に入りです。
野菜いっぱいのリゾットも魅力的ですねー
梨のなるころ是非^^
見てみたいですー
一面の梨畑。
- | tomato | URL | 2013.03.08(Fri) 16:43:23 | [編集] | top↑ |

no subject

お気に入りのお店があるって良いよね。
前菜にリゾットはわかるけど、パンもついてるんだ(笑)
ちょっとビックリメニューだね。
VV74fF0A | むっちゃん | URL | 2013.03.08(Fri) 23:44:15 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1156-f60d42a2