ワタシが元気を貰うモノ

2013.03.15 Fri
暖かくなりました~
何処を探しても、もう雪が無い!いい事だ!(^。^)
春の訪れ方って、毎年こんな感じでしたかね?
徐々に・・というより、一気にやって来たという感じがします、今年は特に・・
部屋に暖かい日差しが指すと、セシルがそこでひなたぼっこ。
また、セシルのそんな姿を見る季節になって来たのだなぁーーーって。
ほのぼのしてる、cecilmamaです。

もうすぐ4月。
4月はセシルの誕生月。
めでたい、めでたい♪ でも、また1歳年寄りになるんだ・・・(T_T)
ちょっと複雑なキモチですが、、、
でも、セシルが生まれた事、そして出会えた事にひたすら感謝です。

突然ですが、
今年の春も有意義に過ごそう~♪(^^)
そして、ワタシの顔を見ただけで「ホーーッ」としてもらえる、そんな介護士になりたいと思ってますが、
仕事面は、自分の中だけでいいので、精神面でちょっとスキルアップしたいな~
4月になったら、去年11月に他の施設に転所された元利用者さんにも逢いに行かなくちゃ。
どうしているかな、、元気でいるかな~
意思疎通はなかなか出来ないけど、あの笑顔を見るだけで元気になれるから、
早く逢いたいなぁ。
今のワタシ、セシルと利用者さんに元気を貰ってる感じです(^.^)


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:セシル | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<スタートの買い物 | ホーム | どっちがメイン?>>

コメント

no subject

富山も、漸く春の気配ですか?
嬉しいですね^^
元気をもらえる者があるって、素敵なことですよね。
娘の予定日は5月1日なんです。
遠いのでね早めの帰省なんです。
私もいっぱい元気貰おうかな^^
- | tomato | URL | 2013.03.16(Sat) 10:31:20 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1159-dff3497b