繊細なクッキー

2013.03.18 Mon
こんなステキなクッキー♪
見てびっくり(^^)
職場の同僚に「ホワイトデー」でいただきました~~


手作りクッキー_1


細かい模様。。。。
アイシングで施したようです。なんてマメな!


手作りクッキー


肝心のクッキーの味も美味しく(^.^)
嬉しいサプライズでした☆
このクッキーの贈り主・・
ちょっと変わった、独特の雰囲気の女性で、話しても独特(^^ゞ
一言で言うなら、南米の男性と結婚しそうな(^_^;) 
アフリカ人の男性でもOK~ 白人よりも黒人が合いそうな・・・
ワタシの中では「ラテン系」のイメージ・・・そんな雰囲気の女性。
そんな彼女が、こんな繊細な模様のクッキーを作るなんて、ちょっと意外でした。
例えば、すごく美しい人なのに、汚い食べ方の上、箸の持ち方がおかしいとガッカリしますが、
よい方に傾く意外性のある人は、とても魅力的だと思うの★~
同僚の彼女に意外な一面を見て、見方が変わったcecilmama。
「ありがとう~!思わず写メりましたよ」と心を込めてお礼を言うと、
めちゃくちゃテレてました。
またもや意外・・(笑)。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:日々 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ワンコイン・ランチ | ホーム | スタートの買い物>>

コメント

no subject

本当に素敵なクッキーですねー
手作りなんですね^^
この色合いも、アイシングの模様も、とてもキュートですね。
確かに、いい方向に意外性のある人って、とても魅力的ですね^^
cecilmamaさんのお母様が仰ったことば、とてもよくわかります。
- | tomato | URL | 2013.03.18(Mon) 21:08:18 | [編集] | top↑ |

no subject

おはよー。^^
めっちゃ繊細なクッキーやね~。
一度、ちびdecoとチャレンジしたことあるけど、
もう二度といやかも・・・と思ったよ。^^;
繊細な作業すぎて、わたしには、ムリだぁ。
実はとっても女性的な方なのかもね。^^
そう、意外性。
これって、男女ともに、結構ポイントかも~。
もちろん、いい方向の、意外性ね!
って、自分はどうみえるのか、わかんないけど。^^;
aUlBI8ow | deco | URL | 2013.03.19(Tue) 06:19:58 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1161-915462bd