ちょっとお飾りすれば・・・

2013.03.22 Fri
タンスの整理をしてたら、
ずーーーっと、ずーーーっと何年も袖を通してない、ダンガリーシャツが出て来た。
どうしようーーー、ポイしようかな(-_-;)
少し迷って、そーーだ!
近所にある手芸雑貨のお店に行って、パールビーズを買って来て、
リメイク開始☆~


シャツをリメイク


襟とポケットに、パールを縫い付けてみたよ~
パールは、動きを出したくて、大きさを3種類違わせました。
ダンガリーシャツは、見ての通りちょっとボーイッシュですが、
パールでガーリーに変身***
すでに、コーデも頭にあるので、
早く袖を通したいなぁ~と思ってますが、まだちょっとだけ肌寒いです。

昔はよく洋裁をやったもんだぁ。
娘達の洋服、よく縫いましたよ~♪
たまーーーに「イオン」なんか行って服を見て回っても、気に入るモノが全然ないので、
「自分で作っちゃうか!」なんて、思ってたりもして・・・(^_^;)
だけど、型紙を取るのが一番、嫌な作業で・・あれさえなかったらなぁなんて、、、
ちょっと躊躇してるcecilmamaでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:ハンドメイド | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ドン.キホーテ高岡店へ | ホーム | ワンコイン・ランチ>>

コメント

おはよ(^^)
おっ、シンプルダンガリーが、おしやれなシャツに変身やっ!!
リメイク、いいねー♪
パールビーズが三種類ってのが、ポイントやね(^^)
もうすぐ、大活躍しそう!!
で、どんなコーデにするの?見たいな~♪
aUlBI8ow | deco | URL | 2013.03.24(Sun) 07:22:18 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1163-728bc785