三女のアピールに付き合う

2013.03.28 Thu
こんばんわ、cecilmamaです。

三女の彼氏がウチにやって来て・・・
娘自ら、彼氏に料理の腕を振るった丼メニュー★


鶏の照り焼き丼


鶏もも肉の照り焼き丼です。
ワタシと次女もご馳走になりましたが、
彼氏に出す前に、ワタシと次女に「早く食べてみてーー!美味しい?」ってしつこい、しつこい。
ワタシらは毒見かっっ!
こういう類いは苦手でしたが、(ご飯にマヨネーズ、そして見た目・・・)
とっても美味しくて、一気に食べました~


鶏の照り焼き丼_1


いかにも、10代の青年が好きそうな丼(^。^)
細身のわりには、大食漢とか、、
いいね、大食漢。
好き嫌いなく、ご飯をいっぱい食べる男性が好きだった、若かりし頃のcecilmama(^^ゞ


鶏の照り焼き丼_2


ドアップ、照り照りで美味しそうでしょう~~~
美味しかったもん♪

「ワタシは料理が出来るんです」アピール。
おかしなもので、女性の多くは誰でも、好きな人にアピールした経験があると思います。
料理が出来るアピールの他に加えるとしたら、
手先が器用だとか、子供が好きとか、、、(笑)。
三女を含めて、恋する女性は、自分をよく見せる為に一生懸命です。
得意な料理は・・?と聞かれて、決まって「肉じゃが」何故でしょうーーー(笑)。
そんなに頻繁に肉じゃがって作ります?
「肉じゃが」と答える女性は、多分日頃からそんなに料理をやらない人だと思うcecilmama。
「肉じゃが」と答えない方がいいよ~!(笑)嘘っぽいから。
・・と全然関係のない余談ですが。
三女を見てたら面白いなぁーーと思って。
その緊張感が大切よ♪なんて、思うわけでした"^_^"


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:日々 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<フレンチトーストと美容院 | ホーム | 花冷え>>

コメント

no subject

照焼丼おいしそぅぅぅ~~
マヨあり??そりゃ~美味しいに決まってますね。
でも。肉じゃがって言えば気に入られるって
思いこみ。。。ありますよね~。
そして男の人も肉じゃが作れる人みたいな事いいながら
実際はとんかつやカレーや丼が好きなんですよねっ
私の得意料理。。。ないかも。。
何か一つくらいつくらないとっ(^^ゞ
- | めがっち | URL | 2013.03.28(Thu) 22:45:00 | [編集] | top↑ |

no subject

お穣さん、素敵ですねー
私、結婚した当初なんて、簡単なパスタとかオムライスくらいしかできなかったんです^^;
主人がインフルエンザになって、翌日、私と中国の研修生3人もなって、今日で3日目。
今夜一番恐れていたことが起こっちゃいました。
娘が発熱しました。
ずっと隔離生活してきたんだけど、どうも先週みんなで出かけた中国の子たちの買い物、このとき拾っちゃったかなーと先生。
無事熱がひいてくれること祈るばかりです。
- | tomato | URL | 2013.03.31(Sun) 22:00:27 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1167-ffbc978a