フレンチトーストと美容院

2013.03.31 Sun
三女が作ってくれたフレンチトースト☆~
いちごのせ♪
今日は、午前中から美容院へ行って来て、
これが、ワタシの日曜のちょっとしたランチとなりました。


フレンチトースト


そうそう、その美容院。
ワタシの担当が定着してからこれで3回目。
担当のイケメン美容師、瑛太にちょっと雰囲気が似てますが、
ワタシの判断では、甘いマスクに渋い口ひげがあって、瑛太よりずっとずっとカッコイイです。
あと20ウン歳若かったら、ちゃっかり好きになってたかも~!と思うほど、
話を交わしても、静かなオットリとした口調に癒される感じの青年。
それより何より、美容師としての腕に惚れたので、
もうすっかり「おまかせコース」で、彼のアドバイスでヘアスタイルを決めてるという(^。^)
cecilmamaはいつもそうなんだぁー
美容師を気に入っちゃうと、あーだ、こーだと細かい注文をつけずに、
例えば「軽くしたい」とか「今より、ちょっとだけ短くしたい」などなどの大雑把な希望は言っても、
あとは一言「おまかせします」 身体、、いやいや、髪をゆだねちゃう~(^^ゞ
「どうぞ、あなたの好きなようにやってよ!」みたいに言われると、
俄然やる気が出ると思うんだよね。
美容師をノラせて、よりステキにカットしてもらうコツとでも言いましょうか(^.^)
いつも想像以上にステキにカットしてもらっています。
今回は、黒髪の「本田翼」風になりました★ハハ・・

三女が作ってくれたフレンチトーストもご機嫌に美味しくて、
いい日曜日のお昼になりましたよ~
今夜は夜勤入り。
ちょいと頑張ってきます!(^^)!


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:日々 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<関西から帰って来ました | ホーム | 三女のアピールに付き合う>>

コメント

no subject

きゃわいいスィーツ。
カフェ気分を味わえるね(*^_^*)
彼へのお料理といい、お料理上手だね♪
美容院もやっぱり短くしてから行く回数増えたかな。
しかもすべてを任せられる美容師さんに出会えてうらやましい。
私は結婚する前まではそうだったけど、
こっちに来てからはいないなぁ。
私もそろそろ髪の毛が限界・・・。
- | ko*haru | URL | 2013.04.02(Tue) 11:32:02 | [編集] | top↑ |

no subject

ご無沙汰してます。
お仕事お疲れ様です。
本田翼ちゃんがわからず、思わずググりました(笑)
ショートのかわいい女の子ですね^^
私は顔がでかいから、ここまでは短くできない~(爆)
今は強くかかりすぎたパーマがなかなか取れず、広がってどうにもならない日々ですぅ><
↓ご飯がおいしい女性のところには、男性が必ず帰ってくると、
以前勤めていた時の所長さんに言われたので、
ご飯だけは一生懸命作ろうと思っていたことを思いだしちゃった^m^
心をこめたものを毎日出されたら、そりゃご飯食べに帰ってくるわ~。
私は手抜きでダメダメで~す^^;
AywUzw0s | haru*hana | URL | 2013.04.02(Tue) 19:29:49 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1168-0b36b9bb