Moco'sキッチンを見て

2013.04.16 Tue
ZIPの「Moco'sキッチン」を見て、作ってみたくなった料理。
放送はかなり前なので、
なんとなーーーく、こんな感じ?とかすかな記憶を辿って作りました(-_-;)


スパイシーチキン_1


材料に柚子胡椒や一味唐辛子が入るのは、しっかりと覚えていた(^.^)
辛さを引き出した、スパイシーなチキン料理でした。
辛い料理大好き、cecilmamaですから~♪


スパイシーチキン


柚子胡椒や生姜などの分量はOKでしたが、
一味唐辛子の分量が足りなかったな。
いまいちの辛さ・・・
物足りず、、、(^_^;)


スパイシーチキン_2


鶏料理になると、必ずセシルが近付いて来るのだぁ~
可愛い手がちょこん。

反省点。
次回は一味唐辛子を大量にしよう~!

「Moco'sキッチン」
好きなコーナーですが、手に入りにくい材料を使う料理が多いので、
なかなか実践できないのが、ちょっと残念なところです。
ですが、ワタシでも作れそうなものがあったら、
また作りたいなぁ~と思ってますよ。



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:一品 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<卵の記憶 | ホーム | 音速の貴公子ならぬ>>

コメント

no subject

これ、覚えてるかも^^
毎朝通勤時、主人の運転なので助手席で見てるんです。
美味しそうー^^
昨日無事退院しました。
暖かいコメントありがとうございました。
目が回るくらい忙しいけど、幸せです(笑。
- | tomato | URL | 2013.04.17(Wed) 10:52:17 | [編集] | top↑ |

no subject

おはよー。^^
コレ、ちびdecoと一緒にみた!!!
辛い調味料入れまくりのmocoさまに、ちびdecoが、引いてた。(笑)
わたしは、ビールとともに、食べたいっ!って思ってたんだけどねー。 ^^
一味、もっと必要な感じだったのね!
うーーー、食べてみたいっ。
↓つなぎ、かっこいいじゃん~♪
わたしも、子どもの頃、あほみたいにゴーカートがすきで、
乗りまくってた。(笑)
aUlBI8ow | deco | URL | 2013.04.18(Thu) 06:16:07 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1173-54000d94