音速の貴公子ならぬ

2013.04.15 Mon
カート場


県内にあるカート場へ。
子供の頃、遊園地にあるゴーカートは大好きでしたが、
大人になってからは、こういう場所には行った事がなく・・・
鈴鹿サーキットへ行ってみたいな~と思った事もあったけど、結局行かずじまい。


カート_1


真っ赤なレーシングスーツに身を包み。
GOーーーー!


カート


音速の貴公子ならぬ、
単なる、失速の婦人でした(ーー;)
最高60キロは出るそうだけど、
音と振動が怖くて、スピードが出せませんでした。
スピード狂だったワタシも、年齢と共にすっかり影を潜めましたね・・実感。
行けーー、飛ばして~!と助手席に乗っていたのも、10代後半から20代前半まで(笑)。
昔、昔、その昔の話よ・・・
ってとこでしょうか(^^ゞ



ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<Moco'sキッチンを見て | ホーム | 今年の花見は・・・>>

コメント

no subject

めちゃめちゃかっこいい~じゃないですか~!
いろんな楽しみをみつけてるアクティブなcecilmamaさんは、
いつもすごいなって思います^^
遅くなりましたが、セシルちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつまでもみんなの癒しでいてくださいね^^
AywUzw0s | haru*hana | URL | 2013.04.16(Tue) 14:43:03 | [編集] | top↑ |

no subject

つなぎがかっこいい!!!
凸凸
27yV6T5o | うさぎぴょん♪ | URL | 2013.04.16(Tue) 23:18:27 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1176-594ff5b2