鉄板焼き屋のランチへ

2013.05.20 Mon
鉄板焼き屋さんのランチへ行って来ました~
鉄板焼きなんて、珍しいでしょ(^^)
この日の気分は「肉」だったので、
前から行ってみたかった「風雅堂」へまっしぐら!


旬菜ランチ


1000円の旬菜ランチをオーダー☆
小鉢モノがいっぱい。
ご主人が目の前の鉄板で焼いてくれたお肉も、この量で充分。


旬菜ランチ_1


肉も美味しいわ、美味しい。
でもcecilmamaは、この山菜の天ぷらが嬉しかったよ~***
わかったのだけで、ふきのとう、わらび、ぜんまい、こごみ・・
あとがよくわかんない(>_<)
山菜の香りが、ふわーーーっと口の中に広がって♪
食べ足りないくらいでした。


パンナコッタ


デザートは、お手製のパンナコッタ。
いよかんのソースも手作りだそうです。
そして、コーヒー。

味は最高に美味しいお店ですが、
ご主人がもっともーーっと、笑顔があって、愛想があって話し上手な人なら、
お店も繁盛してるでしょうに・・という雰囲気のお店(^_^;)
すすんでお店の人とコミュニケーションを取りたい~とは、別に思わないけど、
一緒に行ったひと一倍人懐こい相棒が、
食べながら「ご主人、すごく美味しいよ~」と言ってるのに、無視だったもんね(笑)。
あれには、ビックリ(-_-;)
味はよかったけど、物足りなさというか、笑顔が欲しい鉄板焼き屋さんでした・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:外食・お店 | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ぶどう園のcafeへ | ホーム | ピリ甘☆高菜そぼろ丼>>

コメント

no subject

目の前の鉄板で焼いてくれるお肉、いいですねー
これくらいの量が私もベストかなー
これで1000円ってすごい^^
山菜の天ぷら、私も凄くそそられます。
自然の恵み、なかなかこんな風にはいただけない時代になってきてるからねー
ご主人、きっとこだわりがある方なんでしょうねー
早々もう少し人にも心ほぐしてくださいな^^
同じ気持ちを共有できるって素敵なことだと思うのですけどねー
- | tomato | URL | 2013.05.20(Mon) 11:57:31 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1178-1c9364b3