ぶどう園のcafeへ

2013.05.21 Tue
婦中町にあるぶどう園へ***
ちょっとお茶でも・・と園内にあるcafeを目当てに訪れました。


ぶどうソーダ


ぶどうソーダを・・☆


ヘリコプター


そして、偶然見かけたヘリコプター。
ぶどう畑の真ん中に停まっていて、今から離陸の模様。


ヘリコプター_1


ぶどう園の人に聞くと、どうもMyヘリのようで、
家族で?愛知県から飛んできたそうな。
ちょこっと、ヘリに乗って、愛知から富山のぶどう園へ、かぁ・・・(@_@;) 
すごいなぁーーー、浮世離れだわ・・
Myヘリって、まるでブラピ?トムクルーズ?ハリウッドスターみたい(^_^;)
どんだけ、お金持ちーー!
ヘリの音に興奮してか、犬は喜び、庭駆け回り状態。
ぶどう園のワンちゃんだよ~
ヘリが飛び立つまで、わぁーわぁー言いながら見てたcecilmama。
見てて飽きなかったなぁーーー
それにしてもいいなぁ~ヘリコプター。
あっという間に、ひとっ飛び~だもん♪
ちょっとだけ、Myヘリを所有した自分を想像して、
犬にも負けないくらい、内心興奮したワタシでした(^.^)


ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:外食・お店 | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<うどんno定番ランチ | ホーム | 鉄板焼き屋のランチへ>>

コメント

no subject

ぶどう畑のカフェでいただくぶどうジュース^^
なんて贅沢なー
しかもマイフェリに遭遇だなんて・・・
感動もんですねー
そんな想像、私も興奮しちゃいます(笑
- | tomato | URL | 2013.05.22(Wed) 17:13:03 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1197-b4697fc9