うどんno定番ランチ

2013.05.23 Thu
ある日のお昼。
お腹に優しいうどんが食べたくて、「丸亀製麺」へGO~!
麺類大好きcecilmamaですが、うどんはナンバーワン☆かなぁ。
大きく分けて、うどん派?蕎麦派?と聞かれたら、
迷わず、うっどーーーん♪


丸亀製麺


ここ「丸亀製麺」では、いつもこの食べ方。
ぶっかけうどんに、かしわ揚げ、そして、いなり寿司。
いなり寿司は、その時の空腹感により、食べる時と食べない時があるけど、
かしわ揚げは、絶対欠かせない(^.^)
うどんの薬味は、ねぎは入れずに、大量の生姜のすりおろしのみ。


丸亀製麺_1


かしわ揚げには、鬼のように七味唐辛子を振りかけて、真っ赤にして食べます(^^ゞ
一口、ガブッと食べては、七味を追加に振り掛けーの。
食べては振り掛けーの・・・の繰り返し。
七味唐辛子で唇を赤くしながら食べる(^^)
これが、美味しい~♪
たまには違ったうどんを食べようかな~と思うけど、
なんだかコレが定番になりました"^_^"
定番があるって、ラクっちゃ言えばラクよ~★


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:外食・お店 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<名物にやられた | ホーム | ぶどう園のcafeへ>>

コメント

no subject

mamaさん、こんちは♪
暑いね~。^^;
あー、ちゅるっと麺類が食べたひ・・・。
丸亀製麺さん、一回しか行ったことないワタクシ。^^;
てか、ほとんど家族で外食いかないから・・・。
mamaさんの食べ方、もう、「通」って感じだ。。^^
かしわ揚げ、食べてみたいなぁ~。
もっちろん、まっかっかにして。(笑)
ねぎなしで、生姜たっぷりなうどんも、ツボってます。^^
久しぶりに、二回目の、丸亀さんに、行きたくなったわん♪
aUlBI8ow | deco | URL | 2013.05.23(Thu) 12:13:45 | [編集] | top↑ |

no subject

こんにちは!
丸亀製麺は、たまーに行きますが、かしわ揚げもいなり寿司も食べたことがないです。
かしわ揚げ、今度食べてみようかな~^^
>息子へのお祝いのお言葉、ありがとうございました♪
CkDsv7dk | | URL | 2013.05.23(Thu) 15:13:16 | [編集] | top↑ |

no subject

こんにちは!
丸亀製麺大好きです。。
私は釜玉食べて、後に出しを入れて
2度楽しみま~す。
かしわ揚げ、うんうん美味しっ^^
- | ☆めがっち☆ | URL | 2013.05.23(Thu) 22:25:22 | [編集] | top↑ |

no subject

ここって、セルフのお店ですよね。
名前は違うけど、うちの方にもあります。
私は、わかめのかき揚げがお気に入りです^^
かしわ揚げっていうのはないかも。
今度出会ったら、これ是非やってみます^^
- | tomato | URL | 2013.05.24(Fri) 18:37:59 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1198-78c1c768