ミニトマトと卵のオープントースト

2013.06.04 Tue
ある日の休日~***
ひとりきりのブランチ。
簡単なオープントーストを焼きました。


プチトマト・エッグトースト


トーストにバターを塗って、半分に切ったミニトマトを四角く並べ・・・
その中に卵を割って入れ、塩コショウをして、オーブントースターで約6分ほど焼いただけ。
ある雑誌に出てたのを真似っ子☆
美味しかったぁ~


プチトマト・エッグトースト_1


昔は熱を入れたトマトが嫌だったけど、
今は、めちゃ好き!(^^)!
冷でも温でも、トマトって何でもイケる。
ピザだったら、絶対に生のトマトがのっかったピザをオーダーしたい。
しかし、トマトの市場・・・昔と比べたら、高価な野菜になったのかなぁと思う事があります。
子供の頃は、かごに盛られて、一山いくらで売られていた記憶があるけど、
今は、1個100円だったら安い方、、、(-_-;)
トマト、もーーーっと安くならないかな。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:パン | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<アンチサッカーの思い | ホーム | 交換る(買い換える)>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1205-ed04c5b4